京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の整形外科クチコミ情報 ~小方整形外科~

■ 小方整形外科
■ 03-3693-7111
■ 東京都葛飾区立石8-1-2
■ http://ogata-seikeigeka.webmedipr.jp/


・足を捻挫して初めて受診しましたが、良い先生だったと思います。親身になって話を聞き、わかりやすく説明してくれました。患者はお年寄りが多く、待ち時間はけっこう長かったです。

・先生も看護師さんも親身になって症状を聞いてくれて、適切なアドバイスと処方をしてくれました。腰痛で受診したのですが、患者にも分かりやすいように痛みの原因を説明してくれました。地域のお年寄りにも評判の整形外科です。

・整形外科関係では必ずこちらに伺います。何より毎回説明がていねいです。図を描いていただいたり、資料を一緒に見せていただいたりしてくださいます。受付の方や看護師さんもとても感じがよく、待合で待っていてもストレスがあまりありません。診察前の聞き取りもとても親身になってくださいます。地域のお年寄りのリハビリテーションもされていますが、やり取りを見ているこちらが和むほどです。駐車場は2台しかありませんが、駅から比較的近いので不便ではないと思います。

・一回目はふくらはぎの肉離れで伺いました。ちゃんと詳しく『どこがどのように肉離れしたか』『この肉離れの部位は何に必要なのか』をきちんと説明してくれました。松葉杖になりましたが使い方レクチャーも詳しくしてくれてすぐに使えるようになりました。そして三週間ほどして松葉杖を返しにいく時にもともと背中にできていた『紛瘤』が炎症を起こし中に膿が溜まりました。一応診てもらえるか否か受け付けで聞いたら診てもらえることに。結構酷かったらしくすぐに処置してくれました。処置で中の膿をメスを使い出すんですがビビりの私に施術中、看護師さんがずっと手を繋いでいてくれて『大丈夫よ、大丈夫よ』って声をかけててくれました。先生も怖くて踏ん切りのつかない私に『よし、やりましょう。』と背中を押してくれました。踏ん切りがついたのも先生を肉離れの時に信頼できたからです。大した施術じゃなかったんだけど怖かったのを払拭してくれました。お陰で悪いものが全部でました。ありがとうございました!

・高齢の父が、「歩くと足が痛い」ので付き添いで伺いました。前に他の整形外科で、腰からきている 年齢も年齢なので治らないといわれてしまいました。途方に暮れていましたが、知人にすすめられてかかってみました。こちらの先生は問診も診察も丁寧(前の病院はレントゲンを見ただけ)で、血管の詰まりが原因、専門の病院を紹介するのですぐにかかってくださいといわれました。紹介された病院で色々検査すると『閉塞性動脈硬化症』という病気で大きく切らずに治せますと、夢のようなお返事。もちろん手術していただきましたが、本当に傷も小さくすぐに退院できました。現在、父は30分くらい散歩できるようになり、もっと歩けるようになりたいと毎日元気に暮らしています。腰ではなく血管に原因があると診断していただいたこちらの先生に、本当に感謝しています。

・過去2回程お世話になりましたが、その都度レントゲン写真を見ながら、丁寧な説明をしてくれます。関節部分は将来の事もあるので、ちゃんと説明を受けないとね。

・膝の靭帯を怪我した時に初めて利用したのですが、先生や看護師の方、受付の方皆優しく丁寧な対応をして頂けて嬉しいです。またレントゲンを撮る時も素早く撮って頂けるし放射線技師の方もかっこよくてそこも高評価ポイントです。

・レントゲンやリハビリの機器もあるし、スタッフも多い。駅からも遠くなく、バス停の前は通院しやすい。朝は9時からですが、10人くらい玄関前で開くのを待っている。内部もきれいでした。リハビリも電気や伸ばしの機械など6韓種類合ったように思う。


※ クチコミ取得サイト例
・caloo
・QLIFE
・bit-street
・Googleクチコミ

 

小方整形外科

小方整形外科