京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の整形外科クチコミ情報 ~さくら通り整形外科~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!
本日は京成立石にある整形外科、さくら通り整形外科さんのクチコミを集めてみました。巻き爪の最新治療が評判のようです。引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設詳細

■ さくら通り整形外科
■ 03-5670-3939
■ 東京都葛飾区立石6-5-6
■ http://www.sakura3939.tokyo/
■ 診療時間(【平日】9:00~12:00/14:00~18:00 【土】9:00~12:00 )
■ 休診日(木曜・土曜午後・日曜・祝日)

施設地図

施設クチコミ

・巻きづめが酷く痛みがあり、巻きづめ矯正をやっているようなことがホームページに書いてあったから相談と少しでも処置して貰えればと思い受診した。明らかに巻きづめなのに、骨に問題があるといけないからと無駄にレントゲンを撮られた挙げ句、ここではなく以前ここのドクターだった者が近くの整骨院で巻きづめ矯正をやっているからそっちに行くようにと言われた。今痛いから早めに処置してもらいたかったのに、結局違う病院にまた予約で行かなければいけなかった。何も処置せず、レントゲンだけ撮られて会計は5千円。

・後遺症に悩まされてます。お医者さんも判断出来ずらい症状なのは理解できますが安易に注射打たないで欲しかったです。注射を打たれてから症状も悪化しました。

・整形外科医が居ない日がある整形外科ってどうなんでしょうか…

スタッフの皆さんは、とても感じが良くてきぱきしています!1つだけ嫌なのは、ベットの枕に顔を付けるのに、ペーパーもない!一人一人変えて欲しいです!衛生的にも!


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ

 

f:id:Ume-411:20200514134518p:plain

さくら通り整形外科