京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の整骨院クチコミ情報 ~たいよう鍼灸整骨院 立石院~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!
本日は京成立石にある整骨院、たいよう鍼灸整骨院 立石院さんのクチコミを集めてみました。2020年8月に開院したばかりの新しい医院さんです。!引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ たいよう鍼灸整骨院 立石院
■ 東京都葛飾区立石1-15-10
■ 03-5875-7556
■ https://www.eokada.com/tateishi/
■ 営業時間(平日土9:00~12:30/14:00~18:00 祝日9:00~12:00/16:00~20:00)
■ 休診日(木曜午後・日曜)

施設地図

クチコミ例

・初めて美容鍼灸をしました。たるみが気になり相談しました!最初は怖かったけど先生の技術でしょうか。全く痛くなくなり 全然快適にうけれました。効果も1回でかなり引き締まり今日の化粧のりも全然違うくて大満足です!彼氏とデートに行くときにおしゃれの地震がつきました('ω'ありがとうございます!!

・葛飾区でここまでの美容鍼ができるところはないと思います!率直に ここの關口先生の技術はすごすぎます。1回でここまで小顔になったのとほうれい線がうすくなり本当に感動です!!!!家に帰ると小学生の息子が ママ顔がいつもと違って綺麗といってくれ仕事から帰ってきたパパが 顔が小さい!とびっくりしていました!!今まで通っていたエステがなんだったんだろう・・先生は男性です。美容は男性の先生に抵抗のある人もいるかもしれません。關口先生ならその抵抗も大丈夫です。小顔になりたい方本当におすすめです!!!

・腰が痛い原因は筋力が足りないからだと初めて教えて頂きました。今までは姿勢ばかり気にしていましたが、支える筋力なんて考えてみなかったです。インナートレーニング頑張ります!よろしくお願いします

・金銭面も親身に聞いてくれて 通いやすくて安い!骨盤 背骨の矯正が2750円!今まで立石でいろんな整骨院に行きましたが納得がいかないくらい高かったり商売丸出しの整骨院ばかりでした。 たいようさんは最近オープンしたと聞いたので行きました。背中の痛みの原因や何したら痛くなるなどくわしく聞いてくれ心から安心しました!日に日に背中の痛みもましになって来ていて本当に感謝です。ここの先生たちは若いです。でも年齢は関係ないんだなと初めて思いました。私が朝ウォーキングをしている時に1人の先生が朝の6時30分に院に来て 患者様の症状について勉強してるんです。思わずコーヒーを差し入れしちゃいました。その姿を見た時私は感動しました。こんなに必死で私のやりたい夢や目標を叶える為にしてくれている先生には出会ったことがありませんでした。全てにおいて私はここに身体のメンテナンスを任せます!岡崎先生ならこれから私の身体を任しても大丈夫😊身体で悩んでいる方 たいよう鍼灸整骨院さんは私はおススメします!

・ネットを見て初めて鍼灸院にいきました!小顔になりたくて初めて美容鍼をしました!!初めは男の先生でびっくりしましたが、実力と技術は本当にすごくて1回で小顔の実感がわきました!色んなエステにはいきましたがここまで実感したのは初めてです!鍼も最初は怖かったですが、全然痛くなくて安心ししました!わざわざ都心まで行っていたのですが、立石でここまでやってくれるのは他にないと思います!お肌や小顔で悩んでいる方 オススメです!先生のGAPにびっくりしますよ!www

・子供をつれていけて安心です!キッズルームがあり そこにDVDを設置しているため子供を3人連れて行ってもが全員が夢中で静かに待てる環境がありとても助かりました。子守りをしている先生も一緒にむちゅうでしたww私は出産後から腰と膝が痛く少し尿漏れで悩んでいました。誰にも相談できずにこの口コミをみていきました。出産すると身体はどうなるのか私の身体はどうなっているのかを説明してくれました。先生たちは皆明るくて元気な先生で私も通いやすいです!今では抱っこの時に痛っかった腰や膝の痛みも改善してきています!ここに出会えてよかったです!ありがとうございます!!

・立石院の凄いところ!トレーニング知識が多い先生が多く、トレーニングの仕方や方法を分かりやすく教えてくれますよ!また産後治療に特化しており授乳ルームやオムツ交換ルームもあります!インスタライブでオンラインでもトレーニング指導なども出来るので是非ご来院下さい。^ ^

・数年前に腰のヘルニアになりその影響でいつも腰が痛かったのでいきました。とても親身に話しを聞いてもらい施術内容も説明がわかりやすかったです。これからも通院します。

・初めての整骨院少し不安でしたが 本当に 行って良かったです。アットホームで 丁寧な対応でした。これからも 通いたいと 思っています。

・他の整骨院では待ち時間が長く、後の予定に響く事がありましたが、ココでは待ち時間ほとんど無くスムーズに案内して下さりました!スッキリした状態で遊びに行く事が出来て最高です!今後も予定や用事の前後のケアに通います。

・先日交通事故にあいました。院前でチラシを配っていた先生に相談をして親切にきいてくれたので通うようになりました。初めての事故で何をどうしたらいいかもわからないのにここの先生たちは1つ1つ丁寧に教えてくださり本当にあすかりました!事故をしてからの首の痛みもだいぶ治まりしっかりと原因の筋肉を的確に施術してくれここに出会えてよかったです ありがとう!

・産後3ヶ月目で行きました。赤ちゃんもいたので、受けるのは不安だったのでした。受付さんが子供5人居てる事を知って、安心して子供を預けて施術を受けることできました!☺️☺️これからも通って腰痛や肩こりが出ないようにメンテナンスしていきます💪💪先生方よろしくお願いします!😇あと先生方関西の人多くて面白いです🤣🤣

・院長に施術して頂きました!説明がすごい丁寧で、聞きやすく頭に入ってきました😊悩みであった膝の痛みが産後骨盤矯正をして、痛みが減りました!!これから通って膝の痛みと戦います!😢院長よろしくお願いします!😆😆

・日々のデスクワークで姿勢が悪くなり 猫背整体をしています!仕事中につかれることもなくなり仕事の業績もあがっちゃいました!本当に感謝です!

・骨盤矯正をしています!長年の腰痛もいい感じです!岡﨑先生いつもありがとうございます💓

・スポーツや日常生活で固まった筋肉をほぐしてもらいました。今まで色んな鍼灸整骨院に行きましたが、ここが断トツ1番いいです!!鍼とマッサージを先生にしてもらい、すごくスッキリしました。鍼は痛みが全く無く、マッサージもちょうどいい圧で最高でした!!!ここの先生は皆さん腕がいいと思います。絶対また行きます。

・通いやすい!金銭的にもすごく負担が少ない。正直に書かせてもらいますね 全身骨盤矯正 1回2750円でした。色んな整骨院に行きましたが 高くて通えなくていつも断念していました。たいようさんは しっかりと私のライフプランも考慮した治療プランを一緒に考えてくれます。1回くらいが安くなる回数券もあり1回が1800円くらまでさがりました(^-^)膝の痛みもだいぶましになりました!階段もスムーズに登れます!今後の期待も込めて★4です。岡﨑先生 私の身体任せたよ!

・肩の痛みでお世話になっています。今までお世話になっていた整骨院はマッサージ?電気?のみでした。治るの?と疑問をもちながらの通院。良くなっていくわけもなく毎日耐えるだけでした。8月に渡口先生に外で声をかけられたのがはじまりでした。半信半疑で初回100円だったのでとりあえずいきました。1時間以上かけて私の身体をみてくれました。マッサージと鍼灸と超音波と猫背整体をした頂き終わった後には 肩がいままで経験したことないくらい動きました!!私の悩みを解決してくれる場所をみつけました!先生たちは演技かと思うくらい明るいです!

・マッサージ最高 仕事疲れ ストレスがすっきりする!

・先生たちのおかげで4回目で足のしびれがおさまりました どこにいっても全然治らなくて趣味の卓球も諦めていました ここの先生は若い先生たちが多くて不安でした。でも必死で私の身体を見てくれて 家での運動もわかりやすく教えてくれ 鍼灸治療も全然痛くなくて今まで経験した整骨院とは違いました。よくなったことを報告すると先生たち全員が自分かのように喜んでくれて涙がでちゃいました。感謝しています。ありがとう 真剣に私の身体に向き合ってくれたのはいままでで初めてです ただ1つだけ気になります!1つのベッドから歩行者の目が気になります!先生どうにかしてーーーー(/_;)

・産後骨盤矯正をしています 子供と一緒にいけるのが本当に安心!オムツ交換 授乳時も個室を用意してくれたり私の治療をしてくれているときは子供をみてくれて1人の時間を作ってくれるて本当に助かっています!出産後からおしりが痛くて座ることができなかったんですが今では座りながら子供と遊ぶこともでき本当に感謝しています!先生たちのすこしでもよくしようという想いが伝わりすぎます 笑

・親切な先生ばかりで安心して受けることができました!説明も丁寧で私の体の状態を分かりやすく教えてくださいました^_^ これからもよろしくお願いします!

・たいよう鍼灸整骨院さんはても綺麗です。コロナ対策がすごく心配でしたがスタッフの検温、患者様の検温、窓の換気、1つ1つ細かい消毒を徹底されていて安心して通えています!力仕事なので腰も痛くてイライラする毎日だったのですが3回目で今では元気にうごけています。本当に感謝しかありません。スタッフの方は皆元気です。若いスタッフが多く正直心配でしたが全く問題なしです。

・感動したので書きます。8月に新しくオープンしたからお世話になっています!(^^)!出産を経験してから腰が痛くて辛かったです 先生たちは皆親切で授乳室やキッズルームやオムツ交換室などもあり子供と一緒にいっても何も気を遣う必要なしです!!!!出産すると骨盤がどうなるのか なんで腰が痛くなっているのかをしっかりみてくれます!終わった後は今まで痛かった抱っこが痛みを気にせずできるようになり感動でした!本当にありがとうございます(^^)/産後ママたちで整骨院を探している方、私はたいよう鍼灸整骨院さんをオススメします(^^♪インナーマッスル頑張ってきたえますね!笑

・親切です!!!肩の痛みと産後骨盤矯正で通っています!いつもありがとうございます(*^^*)

・前の整骨院は大違い!!産後骨盤しっかりとお悩みを聞いてくれます!スタッフも親切で子供と一緒に遊んでくれるので一緒にいっても安心です!値段も2750円と安くて安心して産後骨盤矯正ができます!!


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ

 

f:id:Ume-411:20201120192852p:plain

たいよう鍼灸整骨院 立石院