京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の接骨院クチコミ情報 ~京成立石駅前接骨院~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!
本日は京成立石にある接骨院、京成立石駅前接骨院さんのクチコミを集めてみました。新しく出来たばっかりの医院さんです!引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ 京成立石駅前接骨院
■ 東京都葛飾区立石1-22-1
■ 03-6657-6600
■ http://curacion.jp/keiseitateishi/
■ 営業時間(平日9:00~12:00/15:00~21:00 土日祝8:00~12:30/15:00~17:00)
■ 年中無休

施設地図

クチコミ例

・色々な整骨院に行ったなかで一番楽になれた気がしました。説明も丁寧で素人にも分かりやすかったです

・今出ている症状を分かりやすく説明してくれて今後のケアの仕方など分かりやすく説明してくれました

・腰が辛く飛び込みで入らせて頂いたのにも限らず笑顔で受け入れてくれたことが第一印象です。最初は緊張しましたが話しやすい方々で凄く助かりました。今後ともよろしくお願いします。

・先生たちの元気の良いあいさつもそうですが治療が終わった後も外まで見送ってくれたいして対応がすごく良いです!治療の腕も皆さんが国家資格を持っていることもあり安心して通う事が出来てます。

・腰が痛く通っています。初めはどの治療をすれば良いかわからなかったのですが、先生が症状を聞いてくれてそれにあった治療をしてくれるし、症状も軽減するのでとても安心です。

・感染予防にも徹底してくれているので行きやすいです!ベットや手の消毒をこまめにしてくれているので安心感があります!

・腰痛を原因に通わさせて頂いてます。マッサージと矯正治療をやって貰って症状が和らぐ事もそうですが、先生方がいつも元気で治療中に楽しい会話ができるのでそれが楽しくて通ってます!料金もフリーパスというお得な物もあるのでとても通いやすいです!

・土曜日や日曜日、祝日までやっているので通う事ができます。先生の話によると年末年始以外はいつもやっているという事だったので通いやすくてとても助かります。

・ぎっくり腰をやってしまったのを機に通わさせていただいてます。先生がしっかりと治療をしてくれたおかげで普通に歩いて帰る事が出来ました!今は予防として通わさせて頂いてます。

・予約をしていた事を忘れていても電話をくれて気にしてくれるので行き忘れてしまう心配が無くなりました。ここまで気にかけてくれるのは嬉しいです!

・駅から近くて通いやすいし、効果もしっかりと出るから仕事終わりに行くと1日の疲れを吹き飛ばしてくれるので次の日の仕事も頑張ろうと思えます!

・面白い先生が多く治療中にする会話が楽しいです。私の趣味や好きな物の話とかにも興味を持ってくれたりして過ごしやすい空間です!

・重いものを持ち上げる事が多い仕事で腰が痛くなりやすいので行ってみました。体のバランスが悪くなっているのが原因ですよと教えてもらい矯正をやってもらったらすぐに実感できるほど体が軽くなりました。次は腰が痛くなる前に行くようにします。

・平日は夜の9時までやってくれているのでたまーに仕事が遅くなっても行けるのでとても助かります。電話やLINEで連絡すれば時間の変更とかも出来るので通いやすいです。

・腹筋が無く、そのせいで腰が痛くなってしまっていると言うとこだったので電気が流れる奴で鍛えてます。先生が前回の強さよりも超えられるように励ましてくれたりなど楽しくやることが出来ます。

・腰痛に悩んでいた時に整骨院の前で体験治療をやっていると言っていたので見てもらいました。こっちの話しを真剣に聞いてくれて原因もしっかりと教えてくれるので日頃からの意識をしやすいですし、家で出来ることとかも教えてくれるので変化が現れるのが楽しみです。

・前に行っていたところが無くなってしまい新しいところを探していた時に行きました。何回か行ってみてあまり変化が感じられないと話したところ鍼治療を進めてもらい1回お試しでやって貰ったところ変化がものすごく出たのでそれ以来通わさせていただいてます。

・腰痛があり耐えきれず行きました。治療に入る前と治療をしてもらった後の体の確認もしてくれるので変化を実感しやすいです!料金はそれなりですが通いやすいようにお得なプランもあるのでとてもお財布に優しいです!

・入った時に元気よく挨拶をしてくれるのもそうですが、ベットの消毒を徹底的にしてくれているので感染予防の面でも安心で先生方の対応がすごく良い

・子供の面倒を見なければいけないから無理かと思っていたのですが先生が面倒を見ていてくれるのでとても治療に専念しやすいです!

・首と肩が辛く行ったら姿勢が悪く筋肉が引っ張られてしまっているのが原因だと言うことでした。私にわかりやすいように例え話なども混ぜて話してくれるので納得しやすかったです。先生の対応が素晴らしい!

・腰が痛くなり矯正治療をやってもらいました。何回かポキポキっと音が鳴るのですが終わった後はスッキリとします。料金は高めかもしれませんがお得なプランなどもあり、とても助かります。

・足が痛くなり行きました。治療もそうですがテーピングまで巻いてもらい楽になりました。皆さんが国家資格保有者と言うこともあって安心して行けます!

・夜遅くまでやってくれているので仕事終わりに行けて助かってます!駅からも近いので通いやすいです!

・パソコンを使うことが多く首から肩にかけて辛くなりがちと先生に話した所姿勢が悪くなっていると言われました。そこで姿勢を治すために猫背を治す治療をしてもらってます。ストレッチのようなやつなので痛みとかは無く気持ちよく受けられます!

・土曜日や日曜日は朝の8時から空いているのでその後の予定が立てやすくてとても助かってます!

・今まで整骨院やマッサージ屋さんに行ったことはあったのですが、ここは力加減が足りているのか聞いてくれて強めが良い私からしたらしっかりと応えてくれるのでとても良い対応でした。

・ふくらはぎに痛みがあり気になって行ってみました。先生の話によると筋肉の柔軟性が低下しているのが原因ではないかと言うことでした。確かに運動やストレッチをしたのはいつが最後か覚えてないほど昔だったのでこちらでストレッチをする様にしていつまでも自分の足で歩ける老後にしたいと思います。

・突然腰にピキッと痛みが走り、しばらく動けなくなりました。やっとの思いでこちらにお邪魔してマッサージと矯正治療をやってもらったら動けるようになりました。あんな思いは二度としたくないので通わさせて頂いてます。

・無料体験の時に行かさせて頂いてマッサージと矯正治療をやって貰いました。ポキポキ鳴るのが気持ちいいし、終わった後に体が軽くなった気がする。違う所からは矯正治療で「ポキポキ鳴るのが大丈夫ですか?」って聞いていて先生方の気遣いが素晴らしい!

・朝起きた時に腰に痛みがあったのですが仕事に行きました。しかし、途中から腰が痛くなり帰りにこちらの整骨院に行かさせて頂きました。治療をしてもらうと体が楽になり痛みも無くなったのでまた体を痛めたくないと思い通わさせて頂いています。

・駅から近いので仕事帰りに通いやすくとても良い。入ると先生が元気に挨拶をしてくれるので気分が良い。

・お店の前を通ったときに体験治療をやっているとティッシュを貰ったのをきっかけに行ってみました。デスクワークをしているので腰が痛くなり、これはしょうがないものだと思っていたのですが治療を受けてみるとスッキリとして痛みも引いてきました。

・先生方が大きな声で挨拶をしてくれるのでとても入りやすいです!電気を流している時や温かいマットをやっている時に先生方が話しかけてくれたりして雰囲気がいいです!

・腰が痛くなり通い始めました。担当してくださった先生がなぜ腰が痛くなるのかの説明を丁寧にしてくださり、自分に合った治療メニューを立ててくれて何故この治療が必要なのかを説明してくださったので納得することが出来ました。治療中も楽しくお話しをしてくださったので楽しく治療をする事ができました。

・最近デスクワークが増えたせいか腰が痛くなったのですがマッサージをしてもらってとても楽になりました

・初めて行ったときに話をしっかりと聞いてくれてなぜ痛くなったのかを教えてくれてそれを治す治療も教えてくれるので良かったです

・お店の雰囲気もよく定期券みたいなのがありとても通いやすい

・仕事のせいで腰が痛いのかと思っていたのですが原因が腹筋が無いことだと教えて頂きました。これは考えてもいない事だったので教えていただい先生に感謝!

・急に腰が痛くなり動けなくなってしまでたので行ってみました。先生がしっかりと原因を言ってくれたので、安心して治療を受ける事が出来ました。帰るときには腰の痛みが無くなってました。

・接骨院に初めてお伺いしました。皆さん仲良くすごく話しやすい院の雰囲気でした。通いやすいようにFPを購入して通ってます。今後体がどのように変化するか楽しみです。

・日曜日や祝日もやっているのでとても助かりました

・予約をせず行ったのですがしっかりと対応して頂きました。

・夜遅くに行ったのですが丁寧に対応してくれました!

・パソコンやスマホの使い過ぎで、目の奥の方が痛くて頭痛も出ていました。そのことを相談すると眼精疲労回復のためのメニューをお勧めされ、受けてみることにしたのですが、目の周りの筋肉をゆっくりほぐしてくれて、とても気持ちが良かったです。ホットアイピローはしている間についウトウトしてしまいました。とてもお勧めです!疲れが一気に取れます!

・コロナが広がっているので接骨院に行くか行くまいか迷いましたが、こちらの院は入店前に検温し、ベットも消毒しているとのことでしたので、思い切って入りました。店内はとても清潔で、スタッフの方々も親切でした。腰が痛かったのですが、かなり細かく身体の状態をチェックしてくれて、だいぶ腰回りが硬くなっていたようです。しっかりもみほぐしてもらって、帰りにはだいぶ楽になりました。

・肩こりがひどくて頭痛も出てしまったので、マッサージしてもらおうと行ったのですが、原因は腰にあったようです。腰の筋肉がカチカチになっていると言われ、念入りにマッサージしてもらったら背中から肩にかけてもとても楽になりました。スタッフは若い方が多く、とても明るい雰囲気の接骨院です。

・最寄りの駅から近く、ずっと前から京成立石駅前接骨院に通わせていただいております。接骨院に行こうと思った時にたくさんある中で京成立石駅前接骨院を選んだ理由は、入りやすそうな外観だからです。入ってみるとスタッフさんが元気に挨拶をしてくださり、ここなら通えそうと思いました。清潔感が保たれた院内と、悩みに寄り添ってくれる先生方。治るまでずっと京成立石駅前接骨院に通わせていただきたいと思います。

・今までに整骨院に行った事がありませんでした。お店に入った時に元気に挨拶をしてくださったり、マッサージなどやっている時もお話しをしてくれるので楽しく受けることができました。お話しをしている時に全員が国家資格保有者だと聞き安心しました。さらに使い終わったベットをすぐに消毒しているのを見て安心感が増しました。

・お試しクーポンを使って矯正を受けてみたのですが、肩から背中にかけてスッキリしました。一回当たりのお値段は少し高いかな~と思いましたが、自分の身体をしっかりケアすることは大切なことなので、少し続けてみようと思います。フリーパスがあるので、たくさん行かれそうならそちらの方がお得です!

・腰が痛くて通い始めました。矯正とマッサージをしてもらいました。体のバランスが悪いと言われましたが、どこが悪いのか丁寧に教えて頂けました。終わった後は身体がすっきりしました。半月経って痛みはほとんど出なくて張り感だけ残っている状態です。

・デスクワークで腰が痛なってしまったので1度行ってみました。今の自分の状態を丁寧に教えて頂き何が必要かを教えてくれました。矯正治療を初めて受けてみて終わったあとの楽さに驚きました。また姿勢の変化にも驚きました

・肩こりがひどかったのですが、丁寧にマッサージしてくれてとても楽になりました。先生方はとても元気で、明るい雰囲気のお店でした。家でもできるストレッチを教えていただいたので、実践中です。院内の喚起や消毒もしっかりされていて、安心して通えます。

・初めて接骨院に行かせていただきました。スタッフの対応が明るく笑顔でとても印象がよかったです。金額は高めかもしれませんがそれに似合った金額だと私は思います。通いやすいプランなどもあるのでおすすめです(^-^)


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・エキテン

f:id:Ume-411:20201001082755p:plain

京成立石駅前接骨院