京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の整骨院クチコミ情報 ~カノン整骨院~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!

本日は京成立石にある整骨院、カノン整骨院さんのクチコミを集めてみました。駅からだと青砥駅からの方が近いのですが…一応住所が立石となりますのでご容赦を!骨格、筋肉、内臓を調整し根本から改善を図るとのことで、クチコミでも改善したという声が幾つか見られています。引き続きクチコミが増えましたら追加しますね!

 

 

施設詳細

■ カノン整骨院
■ 03-6657-7668
■ 東京都葛飾区立石6-20-7
■ https://www.kanon-seikotu.in/
■ 診療時間(【平日】9:00~12:30/14:00~19:00 【土】9:00~14:00 )
■ 休診日(日曜・祝祭日)

施設地図

施設クチコミ

・パソコンで首、肩こり、頭痛がひどく、近所の整骨院に通っていましたが、一向に良くなりませんでした。職場の同僚からここを勧められ1回、2回と数回通ううちに全ての症状が改善されました。ここはおススメですよ!

・ぎっくり腰になってどうしようと思って以前、娘がお世話になったカノンさんへ駆けつけました。歩いて行くしかなかったので行きはゆっくり、休みながら到着して施術してもらいました。しかし帰りは歩くのも楽になって嘘のようでした。いろいろなアドバイスも頂き本当に感謝しています。少し自分の身体も大切にしなきゃと思いました。またよろしくお願いします。

・デスクワークをしているせいか、首、背中、腰とバリバリでした。先生の治療法はカイロ、指圧などいろいろな手技を使うので、今まで経験したことのないような痛キモなのですが、終わった後は本当に楽になり、週に一度は通っています。お店の中もきれいでとても入りやすく、女性にはうれしい所です。

・身体の不調が良くなったと思います。院内も綺麗ですし、先生も優しいです。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・エキテン
・goodseitairank.com

 

f:id:Ume-411:20200526115012p:plain

カノン整骨院