京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

整形外科の登録完了しました!

こんにちわ。Umeです。
京成立石近辺の整形外科クチコミ情報を収集掲載しました。
歯科医院などに比べて整形外科専門は少ないようですね。

私は左膝後ろ十字靭帯断裂で「立石整形外科」も「小形整形外科」もお世話になりました。
早く治したい一心で複数の医院に診察をお願いしたのですが
最終的な治療法と完治期間は何も変わりませんでした。
変わったのは私の諦めの気持ちだけです(笑)

どちらの先生もコミュニケーションアプローチは違えど
患者さんの不安を取り除こうという印象は変わりませんでした!