京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の動物病院クチコミ情報 ~井上動物病院~

■ 井上動物病院
■ 03-3695-8805
■ 東京都葛飾区東立石2-5-14
■ https://www.facebook.com/inoueanimal/


・先生は信頼できるかたですし診察料も良心的、ただ混みます

・久々に訪れました。いつも混んでいますが、動物目線で見てくれます。信頼出来る病院です。

・とても良心的です。

・混んでいます。

・立石駅より徒歩圏内にある、信頼の置ける動物病院です。院長先生ご夫婦で開院されており評判も良く何時も患者様で混んでいます。動物に対する姿勢や誠意のある言葉で、これ迄何度も助けて頂き、お世話になっています。動物を物ともしない優しい気持ちが満ち溢れているのが伝わり、我が家では無くてはならない動物病院です。勿論料金設定も良心的にて、安心してお任せしております。質問には誠実かつ丁寧に回答をしてくださり有難いという思いに絶えません。何時も……有り難う御座います。

・院長先生がとても良心的

・先生もスタッフの方もやさしく対応して下さいます。

・とても親切で治療費も安いです。

・いつも、家の猫がお世話になっています。車で来る人が多いので、4台ある駐車場に停められないことがあります。

・ワクチンがめっちゃ安いです♪

・いつでも先生が、詳しくわかりやすく説明してくれますし、よく診察して下さるので安心して、お任せできます。

・待ち時間は長いですが、信頼できる先生です。

・駐車場もあるし、先生も従業員も良かったです。ただ、急なお休みな時があるので困りました。次は電話で確認してから行きます。

・いつもお世話になってます診察料金がやり過ぎなのでは?と思うほど安い治療をしない時は料金を取らない事もあります出来れば料金を取ってもらいたいです…何より動物達の事を考えている素晴らしい病院です

・ひとりひとり❤️丁寧に治療していただき‼️感謝です。

・信頼してる病院です(^^)

・優しい先生です。時間帯や曜日に寄ってはかなり混んでます。料金的にも、すごく良心的な治療費だと思います。

・ウチの猫を診てもらってますが、優しい先生方達でとてもいい動物病院です。

・ここの先生はきちんとお世話している飼い主さんにはとても優しいです❗そして、親切で丁寧です😌💓料金も良心的です❗安心して診てもらえますよ🎵

・本当にいい先生です。

・凄くいい先生です!

・私のような初心者飼い主の些細な相談にも親身になって、丁寧に答えて下さる、優しくて、とても信頼出来る先生だなと感じました。混んでて待ちましたけど、それでも診て頂いて良かった!と思えましたし。これからもお世話になりたいです。

・井上先生には先代の猫から10年以上お世話になっております。とても良心的な先生で、他の病院に行く気になりません。夜中の12時でも、嫌な顔一つせず、急患で診て下さった時はとても感謝致しました。いつも混んでいますので、待ち時間は覚悟で行って下さい。

・治療費が非常に良心的なのに親身に説明をし診察もしてくださる、大変立派なお人柄の優しい先生です。評判がよくみなさん遠くからも来ます。

・井上病院が出来てから、ずっとお世話になってます。的確な判断で治療してくださり、料金も診察しだいではタダだったりします。最初は爪切りも無料でやってくれてました。今は500円です。飼い主さんの飼い方によっては当たり前ですが厳しい時もあります。ですがそういう光景を見て、より信頼できる病院だと思いました。先生の信頼が高いので凄く混んでますが(^^;ちなみに金町のクリニックにかかった時は1万円以上した治療が1/3にも満たない金額でした。

・先生は凄く親切です。診療価格も本当に良心的で、飼っている猫も今年10才になりますが、仔猫のときからずっとお世話になっています。数年前、飼い猫の下顎のわずかな膨れを見つけて下さり、すぐに大学病院の紹介状、予約等をしてくださりました。自分の耳の手に終えないと判断したら、すぐに次の手をうってくださいます。幸い大事ではなく、飼い猫は今も元気ですが、本当に感謝しています。

・年中無休、安い、駐車場が広い。込み過ぎるのが欠点、あとは最高(*`・ω・)ゞよ

・優しくてとても良い先生です

・ここの先生はとても親切で丁寧❗きちんとお世話している飼い主さんにはとても優しい。料金も良心的です❗安心して任せられます🎵

・治療費が安いです、年中無休です。込みすぎるところが欠点です。

・親切で丁寧に診察をしてくれます

・先生がとても、やさしいです。

・動物の方が先生を信頼しているみたいです。

・親切で名医です。

・安さと親切さ

・先生が親切で扱いが上手、待ってでも良いと思える。

・いつもお世話になっております。とても良心的な動物病院です。

・どんな質問にも答えてくださりますし、親身になって、心配して下さって有り難いです。完治するまで、粘り強く診察もしてくれますし、悩みも聞いてくれます。うちのわんこも、先生のことが大好きなので、病院に行くのが楽しみのようです(笑)長くお付き合いしていきたい病院です。

・今回我が家の犬が体調不良を起こしたとき、院長先生の迅速な検査、考えられる最善の治療で最悪の状態を脱し、現在療養中です。看護士さんも皆親切ですし、困った事は何でも気軽に相談出来ます。飼い主の色んな心配に、わかりやすくきちんと答えてくれる、頼りがいのある院長先生です。

・腹水で苦しんでいたのですが、レントゲン・超音波エコーと非常に丁寧に診断していただき、また、説明も時間をかけてしていただけました。千葉からだったのですが、近ければ通院したいのですが距離があるので、と相談したら、千葉県八千代市の病院を教えていただけました。非常に感謝しております。

・先生がとても親切で、病状や今後の治療内容を納得できるまできちんと説明していただけます。病院はとても清潔で、入院などの設備もしっかりしています。なんといっても、緊急時に休診日や夜間などでも電話での指示をきちんと受けられます。とても親身になって、責任をもって対応していただけるのでとても安心です。今まで色々な動物病院にお世話になりましたが、なかなか安心できるいい病院がみつからず、とても不安でした。これからはずっとこの病院にお世話になろうと思っています。

・先生がとてもやさしく、質問しやすい先生です。動物のことが本当の大好きなんだなった感じます。治療代も良心的だと思います。深夜に緊急で電話しても、すぐ先生から連絡があるなどとても頼りなりますし、安心して先生にお任せしたいと思いました。

・日曜日や祝日もやっているので、平日連れて行かれない私にとっては、助かります。先生もとても優しそうなので、うちの猫ちゃんたちも安心です。

・とにかくよく説明してくれ、「こんなこと聞いても・・?」という質問にも親切に応対してくださり、先生とスタッフの方々の動物に対する愛情あふれる姿が明るい雰囲気の病院です。お若い先生ですが腕が良く、いつもニコニコ、福の神さまのような方で、大事な家族を安心して任せられる、長くつきあってゆきたい、そんな病院です。ちなみにうちのワンコはここの先生が大好きです!

・とても優しく、ペットに接してくれます。不要な検査はせず、診療金額もすごく良心的です。 大学病院との連携もとってくださり、検査結果、治療方法、投薬等も丁寧にケツメイシしてくださり、相談にものってくれました。 子猫の時から今はシニアですが、先生以外のホームドクターは考えられません。

・ずっとお世話になっています。 いい意味で適当な診察をしてくださいます。 やたらと検査、検査という先生ではありません。もちろん、希望すれば検査もしてくださいます。 質問には丁寧に対応。 治療の説明がすごくわかりやすくて、ちゃんと選択肢もあげてくださります。 葛飾区から引っ越しししても井上先生にかよっています。 スタッフさんもとても雰囲気がよくて安心です。忙しいのに丁寧な対応です。 モキシハートタブも近所の病院よりもお安いです。 あえていうならば、駐車場が狭いことくらいです。

・すごく混んでいるので待ち時間は長いですが、それだけ人気で一人一人にきっちりと説明をしてくれる先生です。 分からないことは何でも詳しく丁寧に教えてくれるので私はずっと通わせてもらってます。 但し、受付の方の対応が余りにも酷く毎回行くのを躊躇ってしまいます。 聞きたいことがあり受付に近付いたら、人の顔を見て逃げるように居なくなる・お大事にの一言も言わないどころか目も合わせない・初診で来た方が「初めてなんですが…」と近寄ろうとしたら「あー待って下さい順番なんで」とイライラした顔をしてるのも見たことがあります。 トイプードルにだけ特別扱いする看護婦さんがいたり、病気で深刻な相談をしてる診察室のすぐ側でプライベートな話をし2人で笑っていたり…診察室から丸見えの場所で大笑いされるのはなんだかなと思います。 看護婦さん達も勿論イライラすることもあれば好き嫌いもあるはずです。 忙しい動物病院なので疲れもあるでしょう。 ただ余りにも酷いので少しでも改善してもらえたらなと思います。

・先生が丁寧に見てくれます。 自宅から近いので、掛かり付けになっています。 問題ないときの診察代は受け取らない、費用がかかる場合はきちんと説明してくださり、 良心的で信頼できるなと思いました。 朝イチでいけばあまり待たない印象です。 もう13年、何かあればお世話になっています。

・先生がとにかく親切で優しいです♪飼い主の心境まで理解して接して下さいます。駐車場もあり、日曜、祝日も診察しているのでとても便利ですが土、日、祝はかなり混み合ってます。診察代も良心的だと感じています。これかもお世話になります

・家はチワワ一匹と猫が四匹お世話になってます。日曜日も診療してくれてるのが助かる!家の猫が、5階のベランダから堕ちて腸骨を骨折した時、ある24時間診療の病院に連れて行っ行った。そこでは手術必須で20万円だと言われた。セカンドオピニオンじゃないけど、翌朝に井上動物病院に駆け込むと、手術も難しいし少し様子を見ましょう。と言われた。毎日通ったが、投薬や特別な処置をしない限り診察してくれても無料でした。動物にも飼い主にも優しい病院です。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・Pet@Qlife
・Yahoo!ロコ
・エキテン

井上動物病院

井上動物病院