京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の整骨院クチコミ情報 ~ひだまり整骨院~

■ ひだまり整骨院
■ 東京都葛飾区立石4-7-1 ハイム立石101
■ 03-6657-7417
■ https://www.hidamari-bone.com/
■ 診療時間(9:00〜12:00/14:30~19:00)
■ 休診日(木曜日・日曜日)


・とても技術と知識のある優しい先生です。身体の状態に合わせて施術してもらい、ピンポイントに和らげる技術が素晴らしく体がスッキリ楽になっていく感じがわかりました。とても気持ちがよく体も軽くなります。自宅で気軽に出来るケア方法も教えてもらい質問に対しても、わかりやすく的確に説明してくださいます。本当に健康な体になるよう考えてくださる先生なので、おすすめです。またよろしくお願いします。

・プレセミナー に参加させていただきました。初心者でもとてもわかりやすく、首や肩こり、腰痛がおこる原因やその予防法などを教えてもらい、それに効く簡単な施術の方法も合わせて教えてもらえました。体の仕組みの話では驚く事もたくさんあり、体の不調は自分の体のクセを意識してケアすれば、改善出来るものなんだと安心をもらえました。先生の楽しいお話と、アットホームな雰囲気の中で、時間はあっと言う間に過ぎましたが、貴重な学びを沢山得られたセミナーでした。今回プレセミナー に参加してみて思ったのは、体の知識は体のケアをするお仕事の人だけではなく、素人でも自分の体への意識が変わり、自分の体の事を良く知る良いきっかけになるので良い事だらけだなと思いました。家族の体のケアにも役立てられれば嬉しいので、また次回も是非参加したいです。

・武道の稽古中に、足をひねって膝の関節を捻挫しました。最初整形外科に行ってレントゲンを撮ったのですが、「骨に異常はないから大丈夫でしょう。様子を見てください」という診断でした。腫れや痛みがあるので、「本当にそれで大丈夫かな?」と心配になって、前からおすすめされていたひだまり整骨院さんに行きました。すごく知識の豊富な先生で、半月板の損傷という見立てで、超音波照射や電気治療などの施術をしてくれました。最初は自転車に乗れないくらい、膝の曲げ伸ばしがつらかったのですが、2週間くらいで武道の稽古に復帰できるほど回復しました。親身になって話を聞き、一人ひとりに向き合ってくれる先生だと思います。ありがとうございます。

・エキテンでの評価もよく、自宅から歩いて行けるところだったので行ってみました。丁寧な説明もしていただき、施術後は腕などの痛みが和らぎました。それ以降あまりひどくはなっておらず、また行きたいと思いました。

・最近近くに引っ越してきて、本日初めて行きました。よくある最初から親密度を増すための無理な話題作りをする整体と違い、無駄な会話無くただただ目の前の凝った身体に集中している様子がうかがえ、更に流れるギターの音色にリラックス感が増しました。最後に、これからの生活の注意点も分かり易く説明頂き大満足です。長く通えそうな気がします。

・私は仕事が忙しく中々休みがなく体中カチコチの自覚がありました。利用してからは疲れはほんとんどなくなり仕事により集中力できるようになりました。楽になったのでとても感謝しています。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

・丁寧な施術とわかりやすい説明、日常生活にすぐに取り入れられるアドバイスもいただけます。先生の人柄が伝わってくる、とても柔らかな空間で、いつもリラックスした時間を過ごさせていただいています。辛い部分への直接的なアプローチもさることながら、間接的なアプローチがとにかくスゴイ!体が楽になり、施術を受けた日は、とってもよく寝られます。おススメの整骨院です!!

・毎回丁寧な施術をして頂き、その日の具合によって変えて施術をして頂き大変助かってます。先生がとても優しいですし、応対も大変柔らかい応対をして頂いています。これからも、通い続け様と思っていますし、立石の数ある整骨院の中でも、おすすめ出来る整骨院です。

・先生には、いつもお世話になっています。子供を抱っこするせいか、寝違えが毎日の様にあり、首の痛みが慢性化していました。整形や整骨院に行っても、時間が経たないと痛みがひかないものだと思っていたのですが、ひだまり整骨院さんの外にある黒板に「筋膜が、、」と、とても興味深い内容が載っていたので、診てもらうことに。マッサージも勿論気持ち良いのですが、他ではやったことのない不思議な施術をするんです。簡単な動作なのですが、それを終えると、いつもは痛みが治まるのに3日は掛かる寝違えの痛みが、夜にはとっても軽くなりました。寝違えの痛みは、いつも寝違えた日の午後から夜が本当に辛くて、憂鬱になるほどだったので、痛みが軽くなり、翌日にはすっかり痛みが無くなりました。本当に感謝感激です。他にも身体のバランスをみてくださり、必要なセルフケアを教えてくれます。先生に教えてもらったストレッチを、気づいたらするようにしているお陰か、酷い寝違えはおこらなくなりました。先生が身体のしくみや施術をわかりやく説明してくれるので、痛みや予防も自分でケア出来るんだと嬉しい希望も持てました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

・体の歪みが気になり、通院しています。こじんまりとした清潔な整骨院です。若い先生ですが、相手の身になって親切丁寧に診てくださいます。自分でやるストレッチ方法も色々教えてくれますよ。 一人でやられてるので、予約したほうが良いかもしれません。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・エキテン

ひだまり整骨院

ひだまり整骨院