京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の整形外科クチコミ情報 ~平野医院~

■ 平野医院
■ 03-3693-5440
■ 東京都葛飾区立石4-27-10
■ https://www.doctor-map.info/dtl/10000000000000065533/


・優しい男の先生です。ギャン泣きしてる娘に優しく話しかけてくれました。初めてでもネット予約が出来るので 子どもが体調が悪い時等は特に助かります。

・予防接種で通っています。 近くの保育園の担当医でもあり、子供に慣れているようで、手早く注射してくれます。定期は予約不要、任意は予約が必要です。 接種スケジュールの提案等はないので、自分で考えて進めたい方にいいかなと思います。待ち時間が比較的少なく、またネットで待ち時間を確認できます。

・診察が早くて、待ち時間が少なくすみます。 そして、赤ちゃん相手でも手際よくやってくれるので、あまり泣かずに終わるのでとてもオススメです。

・待合室にはウイルス除去の空気清浄機があるので、感染に関しては安心できるかなと。 あと、ウォーターサーバーがあります。

・葛飾区の平野医院さんは、京成線立石駅から徒歩2分程の場所にあります。駐車場はありませんが、駅から近いのでとっても便利です。内科と整形外科ですが、先生の知識も広く、何科に行くか困った時は平野医院さんに駆け込みます。夜も19:00までやっているので、お仕事帰りでもなんとか間に合います。


※ クチコミ取得サイト例
・WOMEN'S PARK
・ドクターマップ