京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の整形外科クチコミ情報 ~立石整形外科~

■ 立石整形外科
■ 03-5671-3135
■ 東京都葛飾区立石1-15-3
■ http://www.tateishi-seikeigeka.com/


・レビュー見て不安でしたが、看護師さんもお医者様も凄く優しく丁寧に分かりやすい説明をしてくれました。土曜日の午前中に行きましたがスムーズに診察して頂きました。

・患者数も多いので忙しい感じ、通り一辺倒の流れ作業。奥にリハビリエリアがあります。

・6時15分に病院に入ったのに、15分になってるからリハビリの受付はもう出来ないと。もう少し患者のことを考えた対応をして欲しいものだ!

・ある病院での誤診を当医院で正しく診断してもらいました。安心の病院です。

・スタッフはみんな笑顔で対応がいいです。みんなリハビリはブルー、受付はピンクと白衣が色別になっているのもわかりやすいですが、診察室は看護師も看護助手も同じ白です。


※ クチコミ取得サイト例
・QLIFE
・Googleクチコミ