京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の皮膚科クチコミ情報 ~奥戸皮膚科医院~

■ 奥戸皮膚科医院
■ 03-5856-2531
■ 東京都葛飾区奥戸2-16-7 米山ビル2F
■ http://www.okudohifuka.com/


・先生が塩対応なところがいい!なので待ち時間が少ない。辞めちゃったのか、休んでいるのかわかりませんが、看護師かな?女性の方の対応が良かったです(^^)

・男の院長先生?は一言で言うと、とにかく覇気がない。疲れてる…?と心配になるレベルは一見の価値あり。大人は薬だけ頂けたらいいか…という感じで診てもらうが、自分で症状を説明できない子供を診てもらう気にならない。まぁ厳しいお医者さんが苦手な方には良いかもしれないです。

・先生(風のやつ)が適当すぎてクソだな。質問したら質問で返す。ほんとに医者か?コミュニケーション能力が無さすぎるのか、知識が無さすぎるのか、患者を馬鹿にし過ぎ。

・口唇ヘルペスで受診しましたが、碌な診察もせず塗り薬を処方。それを使ったら唇が以上に腫れ上がってしまい、他の病院に行ったらこんな薬は普通は処方しないとの事。不信感からもう二度と行きません。

・とても良い病院だと思います。先生も職員の方も優しく、きちんと診察してくださいます。平日はあまり混みません。土曜は少し待ちます。事務の方も皆さん親切です。新しく、モダンで清潔です。土曜日だけ少し待ちます。平日はほとんど待ちません。

・子供のおむつかぶれや、アトピー、イボなどでかかっています。院内は広くて綺麗で、子供の遊べるスペースもあり、絵本やDVDなどを見て待っていられます。インフルエンザの予防接種もやっていて、予約なしで受けられます。大人3000円小児(13歳未満)2500円小児(3歳未満)2300円でした。この辺では1番安いと思います。予防接種を受けたあとは、頑張ったね とえんぴつを1本貰っていました。同じ建物の中に、耳鼻科と内科が入っています。

・先生はさっぱりした方ですが、優しい印象を受けました。小さい子がいるため頻繁に病院に行くことが大変なのですが、薬を多めに出して下さったので助かりました。普段も30分くらい待ちますが、インフルエンザの予防接種が打てるため秋と冬はとても混んでいます。

・上のほうで挙がってた奥戸皮膚科医院、HPの優しげな印象と違い、電話対応がかなり横柄でちょっとびっくり。でも、ものは試しなので近日中に行ってきます。ちなみに予約はとっておらす、並んだ順番のみの診察対応だそうです。ご参考まで。青戸・立石は評判のいい皮膚科を聞かないので、当たりだといいなぁ。