京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の皮膚科クチコミ情報 ~竹島皮フ科医院~

■ 竹島皮フ科医院
■ 03-3695-6746
■ 東京都葛飾区立石6-20-10
■ http://www.katsushika-med.or.jp/search/hosp_data.php?hosp=124


・ニキビの炎症を抑えたかったので塗り薬を処方してもらう目的で行きました。現在ピルと抗男性ホルモン剤でホルモン治療を行っていることを伝えると「良くなるのそれ?辞めなよ」と大した問診もせずに言われました。私自身、数年別の皮膚科に通い、塗り薬や多くの薬を飲んでも結局治らなかったからホルモン治療に行き着いたのに、それを皮膚科の先生に言われてすごく不快な気持ちになりました。まだホルモン治療を始めて1ヶ月程なので、重度のニキビの私は効果はまだ実感できておりません。ホルモン治療は副作用が出る場合もあります。私自身不安を持ちながら治療を開始しましたが、それは皮膚科治療で治らなかった重度のニキビを治したいから、すがる思いで始めたのです。重度のニキビ患者の気持ちも考えず、配慮のない「良くなるのそれ?」発言には涙が出そうになりました。そんなのこっちが聞きたいです。☆1つだってつけたくない。診察中も待合室でも涙をこぼさないようにするのに精一杯でした。

・親身になって治療してくださるので、尊敬している先生です。

・先生が優しくて話をよく聞いてくれました。

・平日の夕方に通院していますが、待ち時間が短く先生とも話しやすいです!

・子供がお世話になっています。病院は通りに面しており、自転車での通院が多いため、自転車が沢山駐輪されています。病院は二階にあり、それほど広くはなく、アットホームな感じです。院内から、通りが見えるので、小さい男の子の場合は、通り過ぎる車を見ながら待ち時間を過ごすことができます。診察は丁寧で、看護婦さんがテキパキと誘導してくれます。

・アットホームな病院です。先生の診察は丁寧で、看護師さんがテキパキとして誘導しているような感じです。