京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の小児科クチコミ情報 ~東立石内科クリニック~

■ 東立石内科クリニック
■ 03-3696-1177
■ 東京都葛飾区東立石1-1-8
■ https://higashi-tateishi.jp/


・先生がとても親切でわかりやすく説明して下さります。安心して通えるクリニックです。

・内科で受診。以前は近くの別の内科に行ってたけど、処方される風邪薬は飲んでしばらくしないと効果出ないので、結構体力持っていかれていた…ここで処方される薬はとても適切だと思います。そして何より、先生も薬剤師さんも優しい。先生は丁寧にお話を聞いてくれるし、丁寧に薬の説明もしてくれる。安心できます。薬の組み合わせも、先生との相性も過去最高です!!

・先生が優しくて色々と病気の事について相談しやすいです。病院が近所にあるので、足の悪い私には非常に助かってます。

・先生はとても親切に診療してくれますが、受付の対応が悪いうえに態度も悪くとても不快な思いをした。

・説明が丁寧。よくある医者側からの一方通行にはならずにきちんとコミュニケーションを取ってくれる。

・すごく丁寧に説明してくれて、こちらの話も良く聞いてくれて、とても良い先生です。

・すごく丁寧に説明してくれます。近所にこういうお医者さんがあってよかったです。