京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

調査進捗が悪くて申し訳ありません!

こんにちわ。Umeです。
まだまだ調査が追いついていなくて申し訳ありません。
最終的には京成立石のあらゆる施設クチコミが集まるサイトにしたいと思っています。
もうしばらくお時間をくださいませ。

それにしても…。
調査をしていて大変驚いています。
医療施設クチコミの6割~7割はヤラセ、ステマです…。
特に診療科によって差が激しくなっています。
儲かってる診療科はステマをこれでもかというくらい利用しています。
医療も商売ですから否定はしませんが、
業者使うにせよ、もう少し慎重かつ丁寧にクチコミ作成しないとバレバレです(笑)

なお、本サイトではステマだと思うクチコミも
あえてフィルタリングせずに収集しています。

沢山の情報を並列に読み込むことで
皆さん自身で正しい情報認識を持って頂ければ幸いです。