京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の小児科クチコミ情報 ~晴山クリニック~

■ 晴山クリニック
■ 03-5671-1355
■ 東京都葛飾区立石7-5-7
■ https://fdoc.jp/clinic/detail/index/id/108985/


・こちらのクリニックは地元でとても評判がいいです!評判が良いからこそ口コミ書く人がすくないのかな?先生は気さくで、こちらの質問に丁寧に答えてくれます(^^)ただ声がデカいのと、扉が薄いので先生との会話は待合室の人たちに丸聞こえ笑 いつもいる受付のお姉さんが素晴らしいです。仕事ができる人なんだろうな(^^)こちらの事情を配慮してくれてとても親切です。

・先生は非常に明快な言葉で、症状や処方箋の内容を伝えてくれます 不安なことは、質問されると良いと思います 診察も問診や、聴診、触診など一人ひとり時間をかけてくれます なんとも人間味のある先生で、とても良い病院だと思います

・先生の説明がわかりやすく、とても親切です。面白い先生です。風邪をひくと毎回お世話になっています。薬の組み合わせなど、かなり選んで出してくれます。授乳中の時も、お世話になってます。具合が悪くなったら家族みんな晴山さんです!

・先生は大変親切丁寧です。色々解らないことを聞いても一つ一つ丁寧に対応してくれます。又、看護師の方も大変丁寧親切気配りの出来る方です。かかり付けとして家族全員晴山先生に20年以上診て頂いております。