京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の内科クチコミ情報 ~かが内科クリニック~

■ かが内科クリニック
■ 03-3693-3266
■ 東京都葛飾区立石1-15-5 みずほメディカルモール4F
■ http://www.kaga-clinic.jp/


・確かに先生はできるひとかもしれない。でも応対やなんやらはあまり良い印象は受けず。またお願いしたいと感じなかった

・確かに淡々としているといえばそうかもしれませんが、的確で丁寧な診察→検査→診断と説明をしてくれましたよ。新しくて綺麗なクリニックで感じも良かったし、安心感もありました。他医院で1ヶ月治らなかった咳が、2日で止まり本当に助かりました。なんで悪い口コミ多いのかわからない。

・良くも悪くも診察が簡潔で淡々としている。風邪で受診した時には気にならなかったが、扁桃炎の時には説明不足・診察不足を感じた。

・診察室には医師のみで、流れ作業的な診察をされる。街の内科なのに雰囲気は大学病院のよう。駅近くなので使っているだけ。

・電話対応も面倒くさそうに話しますし受付の時も時間内だったのに嫌な顔されました。先生が丁寧なだけに残念です。

・二度と行きません。診察中、先生は患者の顔を見ずパソコンしか見ません。こんなにも流れ作業的な診察をされたのは初めてです。受付の女性も適当なのでしょう。副作用が出る薬があるので、お薬手帳を渡しましたが先生に見せず、伝えず、コピーもせず。結果、副作用が出る薬を処方されました。

・受付時間ギリギリだったからでしょうか、嫌な顔をされての受診でした。呼吸器系でない内科の受診であれば他に行かれる方が良いです。受付の方々は優しいです。

・風邪をひいたら必ずこちらの病院にお世話になります。先生がちょこっとだけ怖いけど、いい先生です。かなり色々な病院を巡ってきましたが、症状に合わせてちゃんと治療してくれます。設備は綺麗、待ち時間は短い、駅近なのでアクセスもしやすいと思います。看護婦さんと受付の人たち優しいです。

・風邪をひいてから2〜3ヶ月ほど経っても咳が抜けず、他に3件ほど病院を巡っていました。アレルギーテストも異常はなく困り果てたあげく4件目に診てもらったのがこのクリニックでした。先生は少しゆっくりと喋る方で聞き取りやすいし、細かく説明をしてくれるので自分の症状が今どんな状態なのか解るのでとても丁寧な先生だと思います。治療は呼吸器の機能を調べるテストをしたり、症状に応じて点滴をしてくれます。初診時に20歳ほどオーバーした肺年齢も元に戻りました。それからは、風邪をひいたらすぐにこちらのクリニックに行くことにしています。設備はきれいですし、看護婦さんたちも優しいです。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・Caloo

 

かが内科クリニック

かが内科クリニック