京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の耳鼻咽喉科クチコミ情報 ~いるか耳鼻咽喉科~

■ いるか耳鼻咽喉科
■ 03-5672-1187
■ 東京都葛飾区奥戸2-16-7 米山ビル2F


・先生は、テキパキと処置してくれるので、仕事の合間にしか行けない(平日は、18時半まで)自分にはあっています。子供も1歳から通っていますが、問題ありません。悪い評価もありますが、人それぞれです。

・子供と一緒に受診しました。先生はハキハキして良さそうな雰囲気でしたが、処置が乱暴な感じがしました。子供の耳垢を取ってくれましたが、血が出てるのにグイグイ突っ込んでたので可哀想でした。私は鼻から空気と水?を通したんですが、こちらも血が出て痛くて泣いてしまいました。(初めてだったのであんな物かも知れません)そういうのが気にならない人には合ってると思いますが、私には合わなかったです。

・子供を鼻風邪で連れて行きました。信頼できとても良いです!小児科は鼻水を吸ってもらえないのでなかなか治らない上に、他の子の病気が毎回必ずうつる。。耳鼻科だと鼻水を奥から吸ってもらえるので完治が毎回とても早いです。今まで通っていた小児科やめてここにします^ ^キッズコーナーもあるし、終了時にシールももらえました。下の薬局も子供に至れり尽くせりで本当にありがたいです。

・病院はとてもきれいです。同じ階には皮膚科、内科もある為、病院のハシゴも楽。調剤薬局も下の階にあるので便利です。待ち時間はほとんど無いに等しいです、すぐ呼ばれます。先生がちょっとロックな感じ。

・綺麗でスムーズに診察できますが休憩直前で早く終わらせたかったのか検査の説明なくいきなり鼻につっこまれまたいきなり薬の説明なのが残念でした〈どーゆー検査をして、どーゆー原因でこの症状でるから、この薬だします〉とちゃんと説明がほしかったですさっと終らせて薬を早く処方してほしい方にはいいかもですサバサバしてる、確かにロックな感じの先生でした。

・なんの前置きもなく検査をし、結果も何も出されることなく『はい、お会計』ネブライザーは、苦手なので希望しなかったのですが……まあ、案の定ですよねー問診票に目を通さないようです

・声帯の炎症と後鼻漏で3年以上通ってましたが全然良くならなく今は他の病院で診てもらってます。診察代や薬代等お金が掛かり過ぎます。

・近所に耳鼻科がなく何度か受診させていただいています。初診では息子の耳掃除でかかりました。家庭では、耳掃除への息子の抵抗が強く耳鼻科でお願いする形で受診しました。初診の診察ではお願いしてもいないのに、急に鼻吸引(特には鼻水などの症状はありませんでした)。まあ、初診という事もあり丁寧に他も診て貰っているのかと思いましたが、その後もいつ受診しても毎度鼻吸引をされます(確かに鼻水など出ていて必要かなと思う時もありましたが、そうでない時も必ずです)。本当、ただのルーチンワークのように。子供はまだ小さく大きな負担です。そして、何より‼︎親は嫌がる子どもを押さえつけるのに必死な状況にも関わらず、淡々と処置をしながら病状説明してきます。子どもの大きな泣き声に加えて、処置する音などでほぼほぼ聞こえません。いつも決まって「鼻風邪ですね」と言われますが、その他説明して貰っている言葉などほとんど聞こえません。そういう親切さと言うか、患者に対する真摯な姿勢には欠けると思います。施設は綺麗ですが、それだけです。

・先生は優しく、分かりやすく説明して下さいます。 中耳炎の疑いで行きましたが、違いました。 鼻づまりの為、鼻掃除をして頂いたのですが 六ヶ月の赤ちゃんの大泣き+足蹴りにも にこやかに対応して頂き助かりました。11時頃行きましたが、10分程で順番がきましたし 混み合ってはいませんでした。受付の方も感じが良いです。 店内は明るく鮮やかなイルカのモチーフが 所々に飾られてます。 ロビーと中待合室に分かれていて 順番が近づくと中待合室に通さます。