京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の皮膚科クチコミ情報 ~京成立石駅前すみ皮ふ科~

■ 京成立石駅前すみ皮ふ科
■ 03-5670-0707
■ 東京都葛飾区立石1-15
■ https://www.sumidaijiro.jp/

 

・手の湿疹がひどく、痒みや痛みが治ったり再発したりを2ヶ月ほど繰り返していました。その間、市販の軟膏で何とかしのいでいたのですが治らず…汗Googleで調べて行ったところ、新しいクリニックモールのようで、写真どおり綺麗でシンプルな内装で、清潔感がありました。受付のスタッフさんも、すみ先生の雰囲気も、穏やかな感じで安心できました。いろんな口コミがありますが、私は、皮膚状態についてきちんと聞き取り・説明をしてもらえたと感じました。塗り薬についての説明も分かりやすくしていただきましたし、定期的に荒れやすい体質なので、またお世話になろうと思います!

・可もなく不可もなくです。自分の症状を診察して頂いた限りでは、特に不満に思うことはなかったです。欲を言えば先生の治療方針を伝えて欲しいです。巷では、いろいろな治療、例えばビタミン剤、抗生物質、保険適用外のレーザー治療など、があふれているなかで、先生はどのように考えているのかを教えて頂きたいです。皮膚が正常か異常かは素人でもわかります。でも治療方法がわからないのです。だから皮膚科に通うのです。

・優しい雰囲気の先生で綺麗な院内なのは好感が持てますが、湿疹が出来た時に受診し薬をもらいましたが一向に良くならないので別の医院で診てもらったところ帯状疱疹であることが判明し、なぜもっと早く来なかったのかと怒られました。数箇所できていた患部をしっかり診てもらえなかったのでそれが原因かなと思いました。

・顔のイボが気になって受診しました。丁寧に説明して下さり、液体窒素スプレーで治療していただきました。お陰様で少し痕が残るものの(これも説明頂きました)気にならない程度になり喜んでおります。

・初診時に某病院からの紹介状に目を通しただけで、直接患部を見ることなく、前の病院と同じ薬を処方される。翌月の再診時に症状が悪化したと申告したが、この時も直接患部を確認することをせず、しばらく様子を見るように言われ、同じ薬を処方される。書状が悪化しているのに経過観察??その後ますます症状が悪化したので再診を受けようと思ったが、信頼感よりも不信感のほうが強くなったので別の病院で診察を受けることにした。

・検査もせず見ただけで手白癬と爪白癬だと診断され、処方された薬をしみたり痛みを我慢して塗る事数ヶ月、よくならないどころか悪化、爪も変形。別の先生に診てもらったところ、菌なんていないよ?なのにそんなに強い薬塗り続けてたらそりゃ荒れるよ〜と言われました。先生は流れ作業だし、こちらが聞いてやっと少し答えてくれるくらいで説明不足。丁寧だと口コミが良かったので信じて行きましたが全然でした。不信感しかありません。本当は星1つもつけたくないくらい。もう二度と行きません。

・おばあちゃんの足の爪が伸び放題でまき爪もひどくて、とても自分じゃ切れなくて。。。すみ先生が丁寧に爪切りしてくれて、すごく助かりました(^^)今後もまたお願いします。お世話になります。

・娘の乾燥肌で悩んでた時にお世話になりました。薬を使用する際、しっかりとした説明をしていただき大変感謝しています。

・先生は我が強いのか、患者の話を聞かずに自分の方針をぶち通す。

・きちんと診てくれない

・かぶれで受診した 処方された薬をぬったらすぐ治った 治ったのでもう行きません笑 ありがとうございました

・慢性的な皮膚炎で受診してます。薬は合っているようなんだけど、悪化した時に行っても あまり患部を診てくれなかった。ちょっと不安になった。

・いぼの液体窒素での除去治療を格安で対応してくれます。安いからといっても下手くそではありません。以前治療をしたところでは、二、三個とるのに5000円以上かかったけど、ここでは10個くらいでも1000円。オススメします。

・以前、津田沼中央総合病院で大変お世話になった。苦境状態だったが、的確な診断と処方で、治療して頂いた。今津田沼や習志野近辺で先生程の名医を探すのは大変です。また角先生に診てもらいたい。

・何回か行って様子見てと言われて信じて様子見てたけど痛くて違う病院行ったらすごい酷くなってるって言われた

・感じのいい先生だった。

・高野→竹島→奥戸と行ってみたけどどこも気に入らず、立石駅前のすみ皮膚科に落ち着いた 先生はクールな感じだけど話がわかりやすくて一番良かった 混雑しているけれど待ち時間は少なめだった

・すみ皮膚科もイマイチだよ

・すみ皮膚科は待ち時間が短いけど良い皮膚科だと思うよ 1時間待ちが当たり前みたいな皮膚科もあるようだけどそんな待たなくて済むし、先生も普通に良い感じだよ

・すみ皮膚科行ってきました。混んでいましたが、しばらく通ってみようと思います。…が、問題はすみ皮膚科には全く非はないのですが、メディカルモール1階の処方箋薬局。処方された3つの薬のうち、2つが扱っていないとのこと。取り寄せたら3日ほどかかるって…メディカルモールの統合処方箋薬局でそんなことある??しかも初めてだったので「個人情報は削除しておきますねー」と言われたのに「すみません登録してしまったので削除が不可能みたいで…」って。結局、処方箋はハロー薬局に持っていき、すんなり処方して貰えました。