京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の耳鼻咽喉科クチコミ情報 ~大浦耳鼻咽喉科医院~

■ 大浦耳鼻咽喉科医院
■ 03-3691-1487
■ 東京都葛飾区立石4-21-9

 

・怖がりな私に、優しくゆっくりと説明しながら治療してくれました。治療後に、先生から図(絵)を見ながら今してくれた事、ココが腫れているなど教えてもらいました。前は怖かったみたいですが、かなり優しく丁寧に治療してくれます。私は、かなり好きです。小さい子からお年寄りの方まで来ています。

・赤ちゃんの鼻水がひどく、夜もなかなか寝付くことができず可哀想だったので、かかりつけがお休みだったこともありこちらに来院。前日にもかかりつけの耳鼻科に行っていると伝えると「じゃあ来る意味ないじゃない」「なんできたの」と言われ、鼻がだいぶひどいので今日お休みなので鼻吸ってもらおうと思ってと言うと「一番嫌いなタイプ」と初対面で医者から言われました。治療後は先生からの話を横で座って聞くようでしたが、横に来るよう女性がいうと「どうせ耳鼻科から話聞いてるでしょ」と何の説明もなく終わらせられました。本当に星1も評価をつけたくありません。口コミしたこと今までなかったですが、非常に憤りをおぼえたので投稿します。

・子どもが咳・鼻水・微熱が続いていました。小児科に行っても中々症状が改善されなかったのといつも行っている耳鼻科も定休日だったので電話して診察可能か問い合わせた所、断られた何のための病院なの。本当最低な病院。

・たかが1分過ぎただけで受付終了。蓄膿症が悪化した

・言い方がキツく感じた。なぜかこっちが責められてる感じ。

・最悪、患者野放し、アパート代わり、周りの環境を教えて☆

・私が最初にそこに行ったとき、私は緊張しました。しかし、そこの医者は私が落ち着くのを助けてくれました。鼻水や聴覚障害があるときはいつもそこに行きます。

・息子が他の小児科で鼻風邪と診断され、鼻づまりが酷かったので鼻吸いだけをお願いしに行きました。場所は駅からも近く、立地は良いかと思います。昔からある町医者という感じでした。受付で鼻吸いだけをお願いしたところ、他の病院に行っている場合は受け付けられないとのこと。何か規則や法律があるのかと聞いたところ、特にないがそういうものだと言われる。子供の鼻が酷かったので、規則でないなら鼻だけとにかく吸って欲しいと言ったら渋々受け付けてて貰う。先生に診てもらっても同じ対応。小児科で薬もらってるなら他にやることないでしょ、ということで帰されそうになるので、とにかく鼻が苦しそうでかわいそうなので吸って欲しいと言ったら、これまた渋々吸い出す。こう言うのでは来ないでほしい、迷惑とまで言われました。曜日的に他の耳鼻科がお休みの日が多く、仕方なくこちらでお願いしたのですが、非常に悲しい思いをしました。かなり昔からある病院のようなので腕は確かっぽいですし、地元のご年配の方々からは信頼はあるのかもしれませんが、子供にはあまり優しい所ではないと感じました。子供を見て貰うという場面ではもうお願いすることはないと思います。大人の方が診てもらうぶんには良いのではないでしょうか?

・初診時の待ち時間は長めでしたが、ていねいな診察だったと思います。 こどもは嫌がってぐずりましたが、看護師さんのサポートも的確でした。心配なことも気軽に質問できました。 ついでに耳掃除もお願いしたりもできました

・先生は少し早口でしたが、とても丁寧に診察してくださり、最後に図の書かれた本を使って説明までしてくださいました。 症状から原因、治療までとても分かりやすく説明してくださり、とてもすっきりとさせてくれます。 子供もあわせて診てもらいましたが、先にすると泣いてしまうからといって私の治療をすべて終えてから診てくださりありがたか…とにかく丁寧に診察してくださるので、ちゃんと説明してほしい派にはぴったりだと思います。 平日に継続して行くことができる人にはかなりおすすめです。