京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の眼科医院(眼医者)クチコミ情報 ~オシダ眼科クリニック~

■ オシダ眼科クリニック
■ 03-3694-7123
■ 東京都葛飾区立石8-1-2 グレイスカメリア3F
■ http://www.oshida-eye-clinic.com/

 

・受付が凄く偉そう。患者への配慮が足りない。不親切すぎる。先生と先生の近くにいる看護師さんは優しかったので受付を通らないで済むなら行きたい!でもそんなのは不可能…あの受付の方々が辞めたら利用させていただきます(^^)

・子連れにおすすめです。子供が学校の眼科検診の結果が悪く受信しに来ました。とても清潔感のある病院です。子供だけ看護婦さんと中に入り検査して貰いましたが、「楽しかった~」と。昔ながらの検査ではなく、ゲーム感覚で楽しめた様子。最後説明のため先生にお会いしましたが、お若い先生で優しく楽しく説明して頂きました!学校の検査ではD判定でしたが結果はA判定、右左をいう検査だと間違ってしまう小さな子供にも正確な判定をしてもらい楽しく行けるのがいいです