京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の眼科医院(眼医者)クチコミ情報 ~みずほ眼科~

■ みずほ眼科
■ 03-5654-7086
■ 東京都葛飾区立石1-15-5
■ http://mizuho-eye.com/

 

・医師がお二人いらっしゃるようで、曜日で分けているようです。両方の先生に診ていただきましたが、どちらの先生もとても丁寧に対応して下さり信頼出来ると思いました。スタッフの方々もきびきびと働いていて気持ちが良いです。

・インターネット予約で素早く対応してもらえました 院内も広くて開放感があり清潔な感じです スタッフ、ドクター共に親切丁寧でした

・最高です😃先生めちゃめちゃ美人😍キレイでやさしい受付には橋本環奈(そっくり)な可愛い子も居るし。待ち時間は多少長い気がするが、関係ない、親切丁寧なクリニックですヽ(*´∀`)ノ

・この病院素晴らしい。キレイだし、丁寧だし、ウェブから事前申請してれば受付早かったし。先生も素晴らしい。

・キレイでした

・白内障になり、ググって口コミ参考にして受診した。清潔感あるフロアーで、スタッフの対応も良い。院長は女医さんで、フレンドリーながら丁寧な説明で、患者の話しも良く聞いてくれます。手術に関しては、担当医師は男性の方で、手術中も声がけしてくれて安心しました。ただ、手術時間が短いせいか流れ作業的に感じる部分がありました。これは、ある意味止む無しかな? 術後も、注意事項の説明もあるので、全体としては良いと感じた。

・こちらの状況をよく聞いてくださいます。子どもの診察も慣れていらっしゃって安堵感がありました。急遽受診したので仕方が無いと思うのですが、待ち時間が長かったです。