京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の眼科医院(眼医者)クチコミ情報 ~立石おしだ眼科~

■ 立石おしだ眼科
■ 03-6427-6292
■ 東京都葛飾区立石4-20-9
■ https://tateishi-oshida-ganka.jp/index.html

 

・おすすめしません。メガネ交換のための度を図りにいっただけなのに担当の医師に怒鳴り散らされて、それっきりです。正直なんであんな風に言葉荒く対応されるのか本当に不思議です。怒りよりも不思議な感じだったのですが、今になって怒りがわいてきました。時間が嫌な事を忘れさせてくれるってのも案外眉唾ですね。あれでも☆1じゃないね?って思うでしょ。それは看護婦さんがとても丁寧だったから。それだけがせめてもの救いですね。もう行きませんし、皆さんにもおすすめしません。

・検査を怖がる子どもに声をかけながらとても優しく応対してくれて、私の質問にもきちんと答えてくれて久しぶりに安心してかかれる眼科医に巡り会えました!受付の方もとても親切で最高です。是非おすすめです 方向音痴な私は道に迷ってしまい電話をしたのですが受付の方が分かりやすく教えてくださり、眼科に到着したら「先程電話くださった方かしら?」とすぐ声をかけてくれてとても安心しました! バリアフリーの院内なのでスリッパなどに履き替える手間もなく段差もなく土足で診察室まで行けるのに、とても院内は清潔です。お年寄りや子ども連れにも安心です。予約制なので、待ち時間は少ないと思います。インターネット等で簡単に予約出来ます。