京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~江田デンタルクリニック~

■ 江田デンタルクリニック
■ 03-5875-7234
■ 東京都葛飾区立石1-15-5 みずほメディカルモール2F
■ https://eda-dental-clinic.jimdo.com/

 

・説明が丁寧で今後何をしなきゃいけないか分かりやすいです。

・歯がしみたので虫歯かと思って診察に伺いました。知覚過敏ということでしたが、レントゲン写真を見ながら歯の構造の説明がとても詳しくわかりやすくて良かったです。質問にも丁寧に答えていただいて不安もなくなりました。噛み合わせも相談したらすぐに治療してくだったりアドバイスもくださいました。院長先生は親身になってくださるので今後もこちらの歯科に伺うことを決めました。検査も新しそうなものを使っていて診察室内も清潔なのも良いです。駅からも近いです。

・丁寧で早くて痛くなくて歯を綺麗にしていただけたので、嫌いだった歯医者が好きになるくらいです。

・日曜にやっている歯医者というだけで、すごくありがたい上に、説明や治療もすごく丁寧でした。

・同じ施設の眼科を利用していた事から受診しましたが、土日も診察しているだけではなく、『とにかく説明が丁寧』という印象でした。 歯石クリーニングの痛みも少なく、こちらもとてもまた丁寧で、医師の技術も期待できると感じました。 帰り際も、医師までもが丁寧にお見送りしてくださり、若干恐縮しました。オススメします。

・舌に違和感があり、口腔外科に初診で伺いましたが 先生の対応が良く分かりやすく症状を説明して頂きました。 今後の対応等も細かく説明して頂き安心しました。 また機会があれば受診したいと思います。

・歯のクリーニングをしにいきました。 とても丁寧にしていただきました。 なにより院長が、優しく丁寧に説明してくれて安心できました。

・気になっていることに、親身なアドバイスをいただき、安心できる。

・親切に対応していただき、診療も様子を見ながら進めてくれました。歯医者に恐怖心がありますが、続けて通うことができそうです。

・いつも診て頂いている院長先生が大変丁寧に説明・診察してくださいます。院長先生が不在でしたが、今回診察してくださった先生も丁寧な対応をしてくださいました。

・久しぶりに歯医者さんにかかったので少し心配でしたが、先生がとても丁寧に状態を説明してくれました。 設備も整っていて清潔感もあり、安心さして治療してもらえるクリニックだと思います!

・原因不明の奥歯の痛みで受診しました。説明も丁寧で、対応の仕方もとても良かったです。この奥歯とは違うところに小さい虫歯があり、治療をお願いしました。以前通っていた歯医者で散々な目にあったので内心ではかなり嫌でしたが、麻酔も痛くなく、短時間でぱぱっと終わったので、歯医者が嫌いになっていた私にとっては、とても楽でした。でも、少しだけ歯を削るだけなのに麻酔がとても強く、なかなか麻酔が切れませんでした。そこだけはマイナスかな、と思います。ですが、受付の方や歯科助手はもちろん、院長さんまで腰が低く、本当に対応が良かったです。こんな良い歯医者さんがあったのかと、とても驚きました。今では「歯が痛い」と言っている友人にこの歯医者を薦めてしまうほどです。ここまでいい歯医者があるとは思いませんでした。最初からこの病院にしておけばよかったです。

・設備がすごかった。色々と丁寧にわかりやすく説明していただいて、不安は解消されました。

・診療所は綺麗で、設備もしっかり整っていました。先生も丁寧に説明してくれて、良かったです。

・職員皆の対応も良く、先生も親切で説明も詳しくしてくださいました。 設備も良く、清潔感もあり選ばせていただいて良かったです。

・自身の状態・治療方針について、仔細に説明いただき、納得感ある治療が受けれた。

・親切丁寧で、無理強いしない印象でした。 最初の問診票にしっかり説明を求めるにチェックを入れておくと、しっかり丁寧に説明をしてくださります。 また写真もみせてもらいながらなので、わかりやすいです。 状態にもよるでしょうけど、痛くもありませんでした。

・とても親切に対応して施術して頂いています。痛みに弱いし、歯医者も苦手でまだ治療中なので今後の対応にも期待したいです!

・先生が、とても丁寧な説明をして頂いて、分かりやすくて、良かったです。説明案内が明確でいいね最大です。

・知りたいことを丁寧に詳しく教えてもらえて非常に良かったです。担当の方も受け付けの方もみなさん話やすく聞きたいことが聞けました。

・きれいな施設で、対応もとても良く、安心できました。説明も細かくしてくれ、納得しながら治療ができています。土日も開いているので、予約もしやすく助かります。

・越してきたばかりでこの地区でどこの歯医者さんが評判がいいかわからず、インターネットで調べて行きました。 受付や歯科助手の方も感じがよく、何より先生がとても優しく親切丁寧に診てくださったのが嬉しかったです。 色んな歯医者に行きましたが、長年の歯の悩みの原因をキチンと教えて下さったのはここが初めてです。 長くお世話になりたいと思える歯医者さんでした。

・駅から近く、新しく出来たこともあり綺麗で明るい雰囲気のある歯医者さんでした。モニターを使って丁寧に説明してくださってとてもわかりやすかったです。

・子どものあご関節の痛みでの初診でしたが、分かりにくい箇所でも丁寧に説明してくれたこと、緊張している子どもにもやさしく対応してくれたことが大変良かったです。 予約もとりやすかったので、兄弟そろって、定期的に見てもらいたいと思えるお医者さんでした。 一つ残念なのは、駐輪場がせまく、おきにくいことでした。

・先生も若く診療室もきれいで、診療内容も分かりやすい又、助手さんも笑顔で対応も良いですね。やっと 下町でいい歯医者が見つかったかんじです。

・とても親切で丁寧な診察でした。今までのお医者様の概念が覆され、安心して診察を受けることができました。

・江田さんは丁寧にわかりやすく説明してくださり親切ですし、清潔感もあります しばらく通わせて頂こうと思います

・とても説明が懇切丁寧で、治療の時の独特の怖さを和らげてくれる雰囲気でした。また虫歯の部分の写真など、ビジュアルで理解しやすかったです。またお願いしたいです。

・設備も新しく、先生もとても分かりやすく説明していただけたので、とても良かったです。こちらに通うことに決めました。

・院内も清潔感があり対応も親切丁寧です。 治療方針などとても細かく説明してくださるので安心します。笑顔がもう少し見られるともっと好印象なのになと思いました。

・立地も駅前かつ階段降りてすぐの建物と大変よかった。クリニックは綺麗で居心地が良く、設備も整っていた。

・何十年振りの歯医者さんで、行くまでは、ドキドキしましたが、丁寧にいろいろ説明してくださり良かったです。

・綺麗な施設 ネット予約も出来るのでスケジュールを組みやすい ただし、うがいの回数がやけに多いのが気になった

・設備がきれいで清潔感がある。 説明がとても丁寧で分かりやすい。 遅くまで受け付けており、休日診療もあるので通いやすい。

・放置してた自分が悪いのが分かってるんですけど、とても優しく丁寧に教えて頂きました。先生も優しくこれからもお世話になりたいと思います。

・新しい事もあり、施設も綺麗でした。対応も良く、受診して不満はありません。治療内容も丁寧に説明していただいたので、今後も通おうと思えるクリニックでした。

・今の歯の状態や、これからの治療法についてわかりやすく説明していただきました。 今度も通って完治させたいです。

・新しい施設なので、とても綺麗でした。先生も治療の説明を親切にしてくれたので安心しました。

・5歳の子供を診ていただいております。以前他の歯医者さんでギャン泣きした経緯があり治療を諦めておりましたが、優しい先生の雰囲気に安心したようで、自ら率先して通うと言ってくれます。治療していただいた歯も虫歯があった歯には見えないほど綺麗になりました。大変満足しています。ゆっくり丁寧に診ていただけます。待ち時間もほとんどありません。

・対応が丁寧で清潔な印象。キッズスペースあり。

・抜歯をしました。丁寧に痛みのないようにやって頂きました。説明もしっかりとしてくれて安心してお任せできました。

・土曜日、日曜日もやってる歯医者さんなので、助かります。この前治療してもらった歯は、すぐに痛くなくなりました。きちんと説明してくださり、信用できる歯医者さんです。

・3週間にわたり日曜に診察していただきました。すべてに丁寧で大変良い歯科医院と思いました。

・なかなかよい歯医者に巡り合えず嫌な思いをたくさんしましたが、こちらの先生は丁寧で上手でかなり信頼できると思いました。麻酔も何回かにわけて少しずつ効かせながら打ってくれるので治療も抜歯もまったく痛くないのがとてもよかったです。

・今日で全ての治療を終了しました。小さい頃から45歳になるいままで多くの歯医者に通いましたが、一番上手でした。お世話になりました。

・親切で丁寧に治療をしていただけます。新しく清潔感があり京成立石駅から徒歩一分なので利用しやすい環境です。土日の治療にも対応しており、都合を付けやすいと思います。

・8月ぐらいかにできたところですが、駅からすぐで夜は8時まで(正確には7時半ですが)なんで私の仕事でもギリギリ間に合います。あんまりおそくまでやってるってところ、歯医者さんに関してはあんまりないんで。

・すごく綺麗で痛くない歯医者さんです