京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~中島歯科医院~

■ 中島歯科医院
■ 03-5672-2588
■ 東京都葛飾区立石7-5-2
■ https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/1332248011/

 

・母ですが、下の歯を治療しました。歯並びが反対交合でした。下顎が上顎よりも出ている状態のことです。本人の意思確認もとらずに、見た目だけを考えてブリッジ(10本ほど)を元の位置より内側につけたせいで、歯の噛み合わせがくるっていまい、正常だった上の歯がすべて折れてしまった。する必要もない事をしたせいで、上の歯は総入れ歯になってしまった。あげくに、入れ歯は見た目の物で、噛んで食べるための物ではないとまで言われた。そこで入れ歯を作っている技士自身も、食べられないと言った。今は、別の歯医者で噛んで食べられる入れ歯を入れました。そもそも噛み合わせが狂うような処置をすること事態、まともな歯医者ならしないと言われました。

・初診の治療の際にどれくらいの回数かかるかなどの見通しを伝え、どのように治療するのかをわかりやすく教えてくださいました。私は歯科治療がとても苦手なのですが、安心して通院できます。

・丁寧で早い。治療回数が少なくて済む。

・こちらの中島歯科医院さんに、ネットで調べて写真を見てあたたかい雰囲気なので、初めてこちらの医院さんに伺いました。歯医者は怖いイメージがあるので最初は緊張しましたが、受付の方も優しい方で、先生も、先生のお父様も、とても熱心で優しくそして予約も取りやすく、今まで経験した歯医者の中で、全てにおいて一番いい!こちらには、ずっとお世話になりたいと思える歯医者です!歯医者に抵抗がある方は、こちらの歯医者をオススメします!

・歯が欠けてしまい仕事終わり遅くまでやっているところを探して口コミもよくすぐに予約も取れたので助かりました。急遽の予約にもかかわらず先生も受付の方も丁寧にご対応頂き、事前アンケートが配慮された希望通りの治療をして頂きました。これから通院になりますがこちらでしたら頑張れそうです。歯医者が昔から苦手で放置してしまってましたが虫歯の治療が終わりましたら歯の健康に意識を向けて定期的に通っていきたいです。

・マタニティ歯科検診で、初めて診療しました。24時間ネット予約ができるのもありがたいです。38週というギリギリで受けたのですが、とても配慮していただき感謝しています。また説明も丁寧でわかりやすかったです。歯磨き指導では自分の磨き方がいかにできていなかったかを知りました。正しい磨き方を知れたので、今後に役立てたいです。

・とても親切で、丁寧に歯のことを教えて頂き、安心して治療できました。

・ネット予約を断りたがる。電話で下さい。電話電話お願いします。出来ない時間に予しているのだから、そんなにネットにこだわるのならサイトから外れればいいのに(???)ここだけ問題は!あとは良かったのに…

・とても感じのいい先生でした。 また行きたいと思います。

・説明も丁寧だし、先生も優しく、料金も余計な治療とかして取る歯医者が多い中でそんなこともなく、今まで行った歯医者の中で一番良い歯医者さんでした。今回は虫歯がなく継続治療が必要なかったのですが、もしまた何かあったときには通いたいと思います。

・レントゲン写真をもとに、丁寧に治療方針を説明いただきました。

・急な予約後、待ち時間も無く、スムーズに受診できました。歯全体の状態、今回の治療方法、今後治療方針を丁寧に説明いただき信頼できる先生でした。 どこもそうですが、何度も通うのが面倒ですけどね。

・予約時間にすぐ診察してもらえました。診察も丁寧に説明をしてくれます。

・清潔感のある先生で、丁寧に対応いただけたので、こちらも安心して治療を受けることができました。

・クリーニングでお伺いしました。 とっても綺麗でサッパリしました! 先生を含めて皆さんとっても優しかったです! おススメです(*´ω`*)

・丁寧な対応で感心致しました。 具体的な説明もしていただき、今後の方針も非常に同意しやすかったです。

・遅い時間の予約だったのですが、親切にご対応くださいました。先生が外の薬局までご案内くださいました。急な歯の痛みに加えて土地勘がないところでの受診でしたが、安心して治療を受けられました。ありがとうございます。

・丁寧な診察と対応でわかりやすい説明後、治療に入り、優しい先生と明るい衛生士さんで治療の前に抱えていた不安も無くなりました。

・長年放置してきた詰め物の複数欠損箇所治療だったので、時間・費用・痛みなど覚悟して通院しましたが、明朗な治療方針の説明・治療に伴う痛みのコントロール・テンポのいい通院スパンで、予想外に早く治療が終わりました。ありがとうございました。

・急な診察にも関わらずお医者様も受付の方も親切に対応してくれました。治療も痛みに弱いので配慮して頂き、診察方針も明確に説明して頂けたので良かったです。

・希望通りまったく痛くない施術をしていただきました。治療も次回で終わるようです。会社員のため時間が自由にならないので助かります。

・初めての通院でしたが、皆様とてもフレンドリーで安心できる雰囲気でした。 歯磨きのアドバイスもいただけ嬉しかったです。 また機会があればお世話になりたいと思います。

・とても優しい気さくなおじさんで親しみやすかった!高校生くらいの若い子も先生と仲良く話していたし、待ち時間も短く済みおすすめ出来ます。

・予約時のアンケートで、痛みに弱いことを伝えておいたら、とても丁寧に対応してくださいました。 治療方法や治療回数まで分かりやすく教えていただけて、安心して治療を受けることができました。

・とても親切にしてくださいました。 対応や、どう言った治療をしているか、今自分の歯はどのようになっているかなど細く説明していただき、気持ちが良かったです。 また何かあった時はお願いしようと思います。

・治療時間が短いので頸椎ヘルニアと腰痛持ちの私にはとても助かります。 先生も感じのいい人です。 今後も通うつもりです。

・虫歯かと思い診察を受けましたがそうではなく歯茎が痩せたためにしみているのだということでした。説明もわかり易く良いと思いました。

・治療もすぐに終わり、痛い思いもせず、歯磨き指導もしてもらってとても素晴らしい歯医者さんでした。気になっていた歯の黄ばみも綺麗にしてもらい大満足です。

・娘の診察で利用させていただきました。 受付の方はもちろん、診ていただいた医師の方の対応もとても丁寧で娘も安心したようでした。 また何かあれば次回も是非利用しようと思います。 ありがとうございました。

・対応もしっかりしているし、治療も不満はない。予約もとりやすく、満足している。

・かなり久しぶりに歯医者を受診したのですが、優しい先生でした。

・予約時間を過ぎてしまったにも関わらず、受付の方に「お待ちしてました、道分かりづらくなかったですか?(^^)」と優しく声をかけて頂きました。担当して頂いた先生もとても気さくで、初診の私の緊張を解すかのように話しかけながら治療をスムーズにして頂きました。最後も「また何かあればすぐ来てくださいね」と丁寧な対応でした。

・待ち時間がなかった。先生の説明が丁寧てわかりやすかった。

・予約の際に調整をしてくれたので待たずにスムーズだった。

・治療を素早く行ってくれるため、時間がなく忙しい自分はとても嬉しい

・ちゃんと確かめながら診察して頂きました。丁寧で素早い処置と親切に説明をして頂きました。接待、対応感じが良くてまだ、2回しかありませんがまた通って、診察を受けたいて思いました、突然の訪問にも忙しい中対応をして診察していたのでびっくりしました。雰囲気も明るく設備も整ってました。

・歯医者が苦手な僕でも、ここなら虫歯の治療も苦にならずに通えます。仕事帰りにもよれるから、助かっています。

・子供に虫歯があったから先生のとこへ連れていったんだけど、先生もスタッフの人もみんな明るくて、そのおかげで子供も全然嫌がらずに診察台に上がってくれたし、治療もすんなり終わっちゃったの。それに、ほとんど痛みも感じなかったみたい(^^)

・仕事の帰りに立ち寄って虫歯の治療を受けています。平日も土曜日も夕方まで診察しているので助かります。治療の前にはその日の治療内容を詳しく教えてくれるので安心できます。