京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~篠原歯科医院~

■ 篠原歯科医院
■ 03-3694-1355
■ 東京都葛飾区東立石2-8-14
■ https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/1332243921/

 

・コミュニケーションを取りやすい先生です。治療の前に相談できる雰囲気を作ってくれます。虫歯の治療で通っていましたが、検査が丁寧で、私の話も真剣に聞いてくれました。説明もきちんとしてくれる信頼のできる先生だと思います。

・虫歯の治療で行ったんだけど、先生の話は分かりやすいし、治療も丁寧だしすっごい良かった。

・歯がしみるようになり、歯医者へ相談に行きました。知覚過敏と診断され、治療方法について詳しく説明して頂き、痛み止めも出してくれました。アフターケアもしっかりしているので、信頼できる歯医者だと思います。

・小さな頃からお世話になっていましたが、いつの間にか嫌われていた様で、他の患者には説明しているのにこちらは完全無視で説明なし、治療終わりですぐ帰されそうになります。こちらが訊いてやっと答えるという。挙げ句の果てに私が最後の患者だった際には先生と助手に忘れてたwと大きな声で言われました。性格悪すぎませんか?一生行きません。

・とても上手です。

・篠原歯科医院は地元に密着した歯医者さんで、とっても雰囲気も良く、先生もスタッフの方も大変親切で評判も良い歯医者さんです。綺麗で清潔感のある院内はとてもリラックスして診療が受けれます。また治療も全然痛くないので安心して通院ができます。

・良心的でとてもいい先生です。次の治療では何をするのか、料金もだいたいいくらくらいかかるのかなどまで教えてくれます。安心してかかれる歯医者さんなのでお薦めします。

・恥ずかしい話、大人になっても歯医者が恐いのですが、知り合いの紹介で勇気をだして行きました。医院の雰囲気がよくてとても優しい先生で安心して治療を受けられました。ありがとうごさいました。