京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~よつば歯科医院~

■ よつば歯科医院
■ 03-3696-8868
■ 東京都葛飾区立石4-8-1
■ https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/1332247765/

 

・歯のクリーニングに行った時、現在の状態を事細かに教えてくれたことがうれしかったです。

・自分の歯の状態がちょっと気になったから検診に行ったんだけど、診察は丁寧だったし隅々までやってもらえたから、終わったあと、ほんとに口の中が軽くなったみたいだったよ。

・虫歯の治療で先週まで通っていました。平日は仕事で忙しかったので土曜日に診察していて助かりました。先生やスタッフの皆さんはとても親切で、何でも気軽に相談できて良かったです。これからもお世話になりたい歯医者さんです。

・基本は保険診療で対応をしてくれますので、安心して通院をすることができます。妥協のない優しく丁寧な治療なので、小さなお子様からお年寄りまで幅広く通えて地元でも評判の歯科医院です。分かりやすい説明やカウンセリングと最高に良かったです。