京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~立石ファミリー歯科~

■ 立石ファミリー歯科
■ 03-6657-7726
■ 東京都葛飾区立石1-15-9
■ http://tateishifamily-dc.com/

 

・病状の説明、治療法の説明が丁寧。歯を残す為に自由診療を含めた提案もしてくれる。四つ木、立石界隈の歯科を多数まわったが、この歯科が最高であると確信する。

・スタッフ全員優しく丁寧です。設備も新しく清潔感があります。キッズスペースもあります。ただ確か段差があるったと思うのでそこが欠点。

・先生達が優しくて、お姉さんたちも子供の扱いが上手なので、子供達が怖がらず通ってくれます。

・土曜日にやっていて駅の真ん前で立石と言う街並みに反してとても綺麗な歯医者でした。電話対応も受付も治療もとても丁寧で感動しました。原因や説明も分かりやすくもっと早くに知っていればと思いました。引越しするので通院出来ませんがとても良い歯医者でした。ありがとうございます。

・スタッフの対応がとても丁寧でした。歯科衛生士さんがとても優しく、また行きたいと思いました。先生もしっかりしていて、わかりやすく説明してくれました。室内はとてもキレイで、キッズスペースもあり今度は子どもを連れて行こうと思います。