京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~葛飾かもめ歯科~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!
本日は京成立石にある歯科医院(歯医者)、葛飾かもめ歯科さんのクチコミを集めてみました。引き続きクチコミが増えましたら追加します!(2020/03更新)

 

 

施設詳細

■ 葛飾かもめ歯科
■ 03-5672-1182
■ 東京都葛飾区立石5-12-11 田原荘1F
■ https://www.kamome-shika.jp/
■ 診療時間(詳細は上記HPをご参照ください)
■ 休診日(水曜日)

施設地図

 施設クチコミ

ちゃんと治療しているように思えて、雑です。歯科医を変えてから、治療漏れがたくさん見つかりました。薬の詰め込みも、神経の穴3つに対して、1つしか入っていなかったり。セメントも神経に沿って埋まっていなかったりです。雑なのか、スキルが無いのか、ケチなのか真実はわかりませんが、後々、痛みが出てきて余計に治療費がかかりました。

予約をしていなかったのですがすぐみていただき助かりました。治療中子供もみていただけるということなのでこれからはこちらにお世話になろうかなと思います。

・先日、歯の痛みで急遽診ていただきましたが、丁寧な説明で安心して治療が受けられました。定期的な検診もこちらに通いたいと思います。

・検診と歯のクリーニングでお世話になってます。衛生士さんがとても優しく3ヶ月のリコールも欠かさず頑張れてます。

・昨日、親知らずが痛くなり、終わり間際に診てもらいましたが、懇切丁寧に説明していただき、痛みをとってもらいました。後日、親知らずを抜く予約をして帰りました。信頼して処置してもらおうと思います!

助手?の人のやる気のない対応がひどく不快でした。待たされている理由も伝えられず、すぐ後ろで背後霊のように突っ立っていました。受付時から声が小さく、ここで大丈夫なのかと不安を煽られます。治療に対する説明もこちらから聞くまでほとんどありません。もう二度と行きません。

・他では抜けなかった親知らずを抜いてくれました。

・治療した場所の歯茎から血と糸みたいなのが出てきたので緊急で診察したら治療した薬が出ちゃったとのこと!ピンセットで引き抜いて350円。大した説明もなく次の予約があるからと、ものの1分で追い出された!歯茎から糸なんてそちらのミスでわ?2度といかねぇ。

説明も丁寧で1つのユニットにモニターがありレントゲンが見れました。

・歯医者嫌いな私にとって数年ぶりの歯医者でした。虫歯を見てもらった後治療に移りましたが、対応は事細かであまり嫌な思いをせずに終わりました。ここならまた行けるような気がします。

・前から矯正したいなぁと思ってて、先生にお願いしたんだけど、始める前にしっかり説明してもらえたし私の希望とかも聞いてもらえたから、安心して始められたの。器具もほとんど違和感なかったし、普段通りに生活出来たから本当に良かったよ。

・歯のすきまが気になるところがあって、ラミネートベニアをお願いしました。週末も診察していたので通いやすかったです。

・親知らずを抜きに行きました。歯を抜くというだけあって、少し痛いことを想定していたのですが、全くそのようなことはありませんでした。歯医者さんが丁寧な方で痛かったら言ってくださいと何度も確認してくれたため、全く不安なく歯を抜くことができました。受付や歯科衛生士さんの対応もすごくよく、病院に行ったというのに気分よく治療を受けることができました。歯医者を探してる方がいれば、おすすめです。

医療設備が最新式でとても充実しているように感じました。院内もとてもきれいです。様々な雑誌に取材を受けているそうです。各治療椅子にモニターがあり、自分が撮ったレントゲン写真や治療の様子を把握することができます、いまの歯医者さんはすごいんですね、スリッパ除菌システム設備なんかもありました。待ち時間は予約すればほぼゼロで診療してもらえます。これからずっとお世話になるつもりです。

 

※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・EPARK
・エキテン
・Caloo

f:id:Ume-411:20200324222716p:plain

葛飾かもめ歯科