京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~あらき歯科~

■ あらき歯科
■ 03-3696-6480
■ 東京都葛飾区立石1-19-8 篠崎ビル2F
■ http://araki-d.superplimo.com/

 

・歯石の除去などをしてもらいました。自分では磨き残しも結構あるので虫歯予防にもなってすごく良いです。スタッフさんの笑顔もグッド。

・子供の歯を診てもらおうと思って連れて行った。丁寧に診察してくれて嬉しかったし、フッ素も塗ってもらったから、しばらく虫歯の心配もなさそう。こちらにお願いして良かったなと思う。

・歯茎が腫れて痛みが酷いので、歯医者に行きました。親知らずにより歯茎が炎症を起こしており、処置していただきました。不安もありましたが、治療前に具体的な説明を分かりやすくして頂けたので安心でき、落ち着いて治療を受けることができました。

・初診時に治療方針を明確に示してくれるので安心して治療を受けることができます。オートクレーブなどの滅菌システムも非常に整っており、診断精度や治療精度は高いので定期的に通うかかりつけのクリニックとして良いです

・こちらの歯科には、定期的な歯石除去や口の中の健康診断で10年以上お世話になっています。こちらの先生は、口の中のチェックや治療について、「大丈夫です」で済ますのではなく、大丈夫ならどのように大丈夫かを説明してくれます。悪いところを治療して説明する先生は多いですが、悪くなくても現在の状況を説明してくれる点で、とても信頼しています。先生は常に新しい知識を得るよう努めているのがわかります(医療界で働く方にとっては当然のことかもしれませんが)。歯科衛生士さんも長く勤務されている方で、歯石除去もとても丁寧です。これも、この歯科に通い続ける理由の一つになっています。