京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の服飾店クチコミ情報 ~ラビット南口店~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!

本日は京成立石にある服飾店、ラビット南口店さんのクチコミを集めてみました。こちらのお店は私もよく利用します。小さいお子さんが居る家庭では大助かりの店です。引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ ラビット南口店
■ 東京都葛飾区立石1-20-8
■ 03-3696-1295
■ 営業時間(10:00~20:00/土日10:30~20:00)
■ 定休日(年中無休)

施設地図

クチコミ例

安い。この界隈では入手しにくい子供服が売られているので家族には重宝する。紳士物も多少あり

・親子で色違いのペアを買いました☺安くて良いお店ですよ

・旦那のパンツと靴下を安く買えないかな〜と思っていたところ、こちらで見つけました!靴下は108円、パンツは2枚組540円。キッズ靴下は80円だったのでこれも買い!安いですね〜!婦人用ストッキングも108円でしたよ。店内は所狭しと商品が置いてあり、通路がとても狭いです。奥行きがあり、奥まで行くと婦人用ショーツが山積み100円!安っ!他にも傘や水着、冷感シーツや服など色々と売っておりました。今まで衣料品店で値下げの時期を見計らっていましたが…最初からここに来れば良かった〜!

和気藹々とした温かなお店です。狭いけど、お気に入りの1枚が必ず見つかる素敵なお店です。店内の奥までご覧下さいね!色々と楽しいのでいつも1時間位は見てしまってます(笑)子供服〜おばあちゃんのお洒落な服、たまにワンちゃん猫ちゃんの必需品も多彩にあったりして楽しいです。o(^▽^)o男性服も勿論あります。なんせ、靴下は65円位からあるんですょ!毎週新しいデザインが入荷、そろそろジーンズ買いに来週行きまぁす!800円〜1000円で買るのでお手軽ですネ。


※ クチコミ取得サイト例
・Goobleクチコミ
・エキテン