京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の自転車屋クチコミ情報 ~セオサイクル立石店~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!
本日は京成立石にある自転車屋、セオサイクル立石店さんのクチコミを集めてみました。私も家から近いこともあり何度か新車購入させてもらってます。!引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ セオサイクル立石店
■ 東京都葛飾区立石1-11-10
■ 03-5654-6577
■ https://www.seocycle.co.jp/master.php?id=67
■ 営業時間(10:30~19:30)
■ 定休日(水曜日)

施設地図

クチコミ例

・通勤途中にある為、メンテナンスの事も考えてこちらで新車購入させていただきました。他の店舗も見てから買おうと思っていたので一度お店を出る際、「19時までの受付ですので」とお声掛けされ他の店舗で目ぼしいものがなかったので改めてお店に行きましたが、受付時間ギリギリに着いてしまいダメかなぁ…と思いつつまだ大丈夫ですか?と聞いたところ快く引き受けて下さいました。自転車を眺めているときに車体の特長などを教えてくださったり、保険の説明も丁寧にしてくださり助かりました。担当してくださった森さんとあともう一名のお名前分かりませんがありがとうございました!!

・仕事が早く、知識豊富。

フレンドリーなサービス!

・自転車購入のため久しぶりに来店。分かりやすく説明してもらい、購入を決めました。

・何んかむかつく。エラソー。お前なんか来なくてケッコーだよ!感

・度々利用させて貰っていたが客によって態度がすごい変わります。元々パーツ取り付け受付可能だったのにも関わらず拒否をされました。

・新しく自転車を購入しに行きましたが、購入の際に自転車のメンテナンスの注意事項、道路交通法に関する注意事項など事細かくご案内頂きました。

・はじめて伺ったのですが男性店員の態度が余りにも酷く驚きました 残念です


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・Yahoo!ロコ

f:id:Ume-411:20201125143603p:plain

セオサイクル立石店