京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

日本でシェアされてる情報ランキング(2020年4月4日)

こんにちわ。調査が趣味のUmeです。
本日も日本国内で上位シェアされている記事を紹介します。

東京でとうとう1日感染者100人超えとなりました。1日三桁というのが緊急事態宣言の1つのポイントとも言われていましたので、本日結果を受けて政府がどのような対応を取るのか気になるところですね

 

第1位

とうとう東京で三桁感染者となりました。延べ千人、1日100人というのが宣言ポイントと言われてましたので、これはいよいよですかね…。

第2位

まさかネーミングで商品生産中止になるとは…。たまに飲みたくなるんですよねー。

第3位

台湾のコロナ対策が常に先立っているのは何故か?それは各分野の専門家が閣僚になっており、素人考えで対策に携わっていないから!だそうです。

第4位

WHOやら何やらがマスクの効果性に?を言い続けていますが、香港大学などの研究グループにより、マスクの効果性を実験確認したとのことです。これはまぁそうでしょう。

第5位

コロナではありませんが、昭和世代はビックリ、C・W・ニコルさんが直腸がんでお亡くなりになったそうです。79歳とのことですが、もっと上かと思ってました…ごめんなさい。