京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の遊興施設クチコミ情報 ~ハイテクランドセガ立石~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!

本日は京成立石にある唯一のゲームセンター、ハイテクランドセガ立石さんのクチコミを集めてみました。引き続きクチコミが増えましたら追加します!

施設情報

■ ハイテクランドセガ 立石
■ 東京都葛飾区立石7-2-1
■ 03-5670-6815
■ https://tempo.sega.jp/am/tateishi/
■ 営業時間(月~土10:00~1:00/日10:00~0:00)

施設地図

クチコミ例

・フィギュアの箱を持ち上げてもゲット判定にならなかった。店員アームを急に開きアームが届かないところまでいったが続行にされた。戻すためには初期位置に戻すと言われた。なんだかスッキリしなかった。この前の店員はゲット判定にしてくれた。お店の基準をはっきりしてほしい

クレーンゲームが取りやすい。(菓子)

・ごく普通の15cm程のぬいぐるみが3000円使っても取れなかったのは、初めてデス。2度と行きませんね。

・店員さんがみんなブサイクです。

・入口は狭いが中は広い。

クレーンゲームの景品が古い。雰囲気が悪い。微妙

・立石駅から近く、役所側の商店街の中程にあります。1階はUFOキャッチャーや頭文字D ZERO、メダル系があり、2階は格闘系、シミュレート系のゲームがあって個人的には遊びやすいです。

セガと名乗っているが所詮町の小さなゲーセン止まり。雰囲気等はあまり良くない。立石フェスタ時に子供に風船やゲーム無料券を配ったりと良いところはある。

・店員の中に2人ほどはこちらを見下ろして圧をかけてくる人もいるみたいですね(´・ ・`) 今 後ろでプレイできなかった男性が少し抗議したら、警察を呼ばれててビックリしました(∩´﹏`∩) 正直あれは可哀想というか店が酷い気がする( ¯ω¯ )

・ほとんどufoキヤツチヤです

・都内の中では広目のゲーセン。クレーンゲームが結構取りやすかったです。

・態度の悪いスタッフがいる。UFOキャッチャーで動かくなったから向きを変えて欲しいとお願いしたらため息されました

・なかなか景品が取れない‼️

・ここの湾岸は負けるように作られてるので金の無駄なのでやらない方がいいと思います

・夜9時半頃に某ATCGゲームで遊んでいたところ、小学校ぐらいの子供に「持っているカードや金をよこせ」と恐喝されそうになりました。断るとそばにいた私の友人を(子供の力とはいえ)殴り始めたため、通りがかった店員の方を呼び事情を説明したのですが、「(EXVSの)常連の方のお子様なので大丈夫ですよ」とスルーされてしまいました。もちろんそのような子供を放置してゲームに興じる親が一番悪いのですが、常連客だからという理由でいくら子供といえど犯罪まがいの迷惑行為を見逃すのはいかがなものかと思います。

・太鼓の達人に群がっている4人組の中学生?グループが気分悪かったです。まともに会話できないし意思疎通できないし都合が悪いと大人相手でも平気で無視かましてます。他の客も歩きながらタバコ吸い続けてたりと客の印象が悪いです …もっと見る

・5歳の子供とUFOキャッチャーをやりたくていったがお菓子かでかいのしかない。トミカみたいのとか恐竜とか小さめの人形とかおいてほしい。あと禁煙にしてほしい。メダルゲームとかタバコすいながら出来るから子供と一緒にやりにくい。

・クレーンゲームの設定がシビアに感じます

クレーンゲームが今一でした。店内見学のみ。

・下町で数少ない2階建てのゲームセンター。セガ公式アカウントとLINE友だちになっていたら定期的にクーポンが配布されて気軽になら遊べる。

ここに来るのは小中学生かマナーの悪い人が大半を占める。一階のゲームコーナーには年配が多い

クレーンゲームで4000円使ってとれなくて、取り方を店員に聞いたら自分で考えろと言われた…景品の位置を変えてもらって 、もう500円つかってあれこれやったが1mmも動かなくなった…

・タバコ臭い

・クレーンゲームはそこそこ。店員さん親切です。

・ 京成立石駅を出てすぐ近くの商店街沿いにあるゲームセンターです。クレーンゲームや対戦ゲームなど、セガのゲームを中心に幅広く取り揃えていて、駅近くでのちょっとした時間つぶしに重宝しました。(最新ゲームの宣伝幟などが立っていて楽しげでした)

・1Fはレースやプライズ、メダル 2Fは音ゲーやビデオゲームがあります。 音ゲーはコナミ系設置なし。 cbrev1 グルコス2 チュウニ2 maimai2セット。 地元の常連さんが多いのか待椅子や充電ポートなどは完備。

子供だけでなく年配者にもオアシス


※ クチコミ取得サイト例
・Goobleクチコミ
・エキテン
・Foursquare

f:id:Ume-411:20200411204540p:plain

ハイテクランドセガ立石