京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の酒屋クチコミ情報 ~いせい酒店~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!
本日は京成立石にある酒屋、いせい酒店さんのクチコミを集めてみました。私も海外ビール買うときはいつもお世話になっております。現在はGoogleクチコミのみとなりますが、引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ いせい酒店
■ 東京都葛飾区立石1-16-19
■ 03-3692-8080
■ http://isei-sake.com/
■ 営業時間(平日10:00~21:00/日曜10:00〜20:30)
■ 定休日(水曜日)

施設地図

クチコミ例

・ご夫婦で営んでる素敵な酒屋さん。ワイン・日本酒・焼酎等々幅広い品揃え。温度管理もしっかりしていて、レベルは高い。立石に来た飲んべえ達よ。ここもお奨め。

・行ってみれば、この星の理由がわかる

世界のビールが買える街の酒屋さん。

日本酒‼️好きは是非行くべきです 良いもの 揃ってますよ

・クラフトビールと日本酒を買ってます 品揃え良いと思います👍

・良い酒扱ってます


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ

 

f:id:Ume-411:20200803160918p:plain

いせい酒店