京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の酒屋クチコミ情報 ~美濃屋脇坂商店~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!
本日は京成立石にある酒屋、美濃屋脇坂商店さんのクチコミを集めてみました。私も東立石に引っ越す前はよく利用していました。店内はそれほど広いわけではありませんが酒種類は大変豊富です!引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ 美濃屋脇坂商店
■ 東京都葛飾区立石8-1-14
■ 03-3691-0125
■ http://minowaki.com/
■ 営業時間(月曜~土曜10:00~20:00)
■ 定休日(日曜日)

施設地図

クチコミ例

・きちんとお酒の説明をしてくれる方がいるので安心

・梅割材を此処で良く買います!甲る焼酎に垂らすヤツ!

・安くて品揃えもよく助かります。レアな酒もありますし、店員さんがおすすめも教えてくれます。

・とても親切に、好みのお酒を探してくれます。

・堂々の品揃え!!

・いいお店です。飲み方にあったお酒を勧めてくれます。凄くいいお店です

・カンものは、ちょー適温に冷やしてあります。酒類の管理も行き届いてる酒屋さんです。

豊富なラインナップ、定価販売!

・こだわりの品を揃えている点では、自分にはまれば⭐5です、店内が狭いわりには押さえている品物がこだわっているのが充分うかがえます、説明もきちんとしてくれるのでわからないことは聞いてみてください、お店の人がわからないのであれば何で店こだわってやってるんですかになりますよね?(笑)個人的には薩摩無双のもぐらが好きです🍶日本酒、焼酎、芋焼酎、麦焼酎、ワイン、ウイスキーと揃えてあります。場所は分かりにくいです、車は止めれません、自分で何とかして行ってください(笑)

・とても良いお店です たくさんのお酒を売っています

親切、丁寧、最高だよね。

・外見は古ーい酒屋。でも中に入ると面白い品揃え!ギャップを楽しみたい。

いろいろなウイスキーがある。見てて楽しい。

・京成立石の酒屋。立石商店街を南に抜けて、中川の方面に歩いてゆくとこちらの店が出てきます。古びた店構えは、時代を感じます。創業80年の酒屋さんで、現店主で4代目だそうです。全国60名しかいない清酒専門家でもあるそうです。

・急に手土産が必要になり、スーパーでそれらしいお酒を探したのですが無く…。こちらで購入しました。暑い時期でしたので、冷やして飲むのに美味しいお酒を勧めていただきました。瓶もラベルも青くて見た目にも清涼感があり、満足いくものを買えました。駐車場や駐輪場はありませんが、お店の前で車を泊めて、まとめ買いしたものを積んでるお客の姿もよく見られます。常連さんかなあ〜なんて思います。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・yelp
・エキテン

美濃屋脇坂商店

美濃屋脇坂商店