京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の整体マッサージクチコミ情報 ~立石のほぐし家さん~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!

本日は京成立石にあるマッサージ屋さん、立石のほぐし家さんのクチコミを集めてみました。引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ 立石のほぐし家さん
■ 東京都葛飾区立石1-21-17
■ 0120-065-829/03-5875-7710
■ 営業時間(詳細は店舗にご確認ください)

施設地図

クチコミ例

1人だけしか施術できないので常に混んでいるようです。予約可能。 ゆっくりほぐしてもらってからセンベロを楽しむと酔いがまわります。呑んだ後はやめたほうがいいですね。

・立石にある、マッサージのお店ですっ!!京成の駅から近いトコにあるお店です☆入ると、リラックス出来る環境が整っててイイです(^-^)vマッサージは、中々気持ちよくて、寝ちゃいそうになるくらいでした(≧∀≦)お値段もお安めなんで、オススメです♪


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・エキテン