京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の習いごとクチコミ情報 ~JSS立石スイミングスクール~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!

本日は京成立石にあるスイミングスクール、JSS立石スイミングスクールさんのクチコミを集めてみました。オリンピックに出場した渡部香生子選手が在籍していたことで有名なスクールです。引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ JSS立石スイミングスクール
■ 東京都葛飾区立石2-31-9
■ 03-3694-6905
■ https://www.jss-group.co.jp/tateishi/
■ 営業時間(月~土10:00~20:30)
■ 休館日(日曜日)

施設地図

クチコミ例

・フレンドリーなスイミングスクール。施設も新しく清潔である。泳げなかったうちの子供が今や水への恐怖心もなく、しっかりと泳げるようになった。

コーチがとても良くて、娘も楽しく習ってます

・新しいー

トレーナー優しいです。子供がいっぱいです。

・良いスイミングスクールです

・今はダイワではなくJSSに変わっています。

・うちの子も、渡辺 かなこちゃんのようにならないだろうか…

・男の子で6歳の頃から通っています。自分も子供の頃スイミングスクールに通っていたこともあり、小学校に上がったタイミングで通わせることにしました。お迎えのバスの範囲も合っていましたしスタッフ同士の雰囲気も良く感じましたのでここに決めました。体づくりだけではなく人間関係も学んで欲しいと思い人柄の良さそうなスタッフの多いここに決めました。

・ここは昔通っていました。ぜんそくが酷く、常に咳き込んでいた私が、このプールで治すことができました。今も昔も水泳は得意ではありませんが喘息が良くなったので長く習っていたかいがあったと思います。全身運動なので体にもよくオススメです。

・幼稚園で月一回のスイミング指導がこちらであったのがキッカケで、小学生になり子供が泳げるようになりたいと言ったので習い始めました。 家から通える距離である事と、丁寧な指導が決め手でした。風邪をひきやすかったのがひきにくくなり、身体が丈夫になりました。 水が苦手で顔つけも出来なかった子供が4泳法をマスターしました。 途中なかなかうまくいかないこともありましたが、あきらめないで頑張る力がついたと思います。 最初は親の自転車の後ろに乗り通っていましたが、3年生から自分で自転車に乗り通えるようになりました。出来なかった時は、丁寧に指導があったようです。コミュニケーションが密でした。テストで合格できた時は親子で喜びました。 達成感を味わえるのは嬉しかったです。

・近所のママ友に勧められたため。 スイミングに行かずに練習してなんとか泳げるようにはなっていたが、周りがどんどん上達し、やはり通わせた方が良いと考えたため。 周りにスイミングスクールは3カ所あるが、一番安く入会キャンペーン中だったため。少し厳しい指導のようだが、逆に早く上達している気がする。習い始めた年齢が高かったからかもしれないが。 スポーツに苦手意識があったのが、だいぶ自信がついているよう。 目標に向かって努力する力がついてきたと思う。オリンピック選手が出たこともあるスイミングスクールなので、ここで習えば大丈夫という信頼感からか、弱音も吐かず頑張っている。何が楽しいとかは、特にないようだ。検定に受かった時の嬉しそうな顔。


※ クチコミ取得サイト例
・Goobleクチコミ
・ノビルコ
・エキテン
・コドモブースター

f:id:Ume-411:20200413150414j:plain

JSS立石スイミングスクール