京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の自転車屋クチコミ情報 ~サイクルベースあさひ立石店~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!
本日は京成立石にある自転車屋、サイクルベースあさひ立石店さんのクチコミを集めてみました。店内は沢山の車種が並んでいて購入時はかなり迷ってしまいます!引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ サイクルベースあさひ立石店
■ 東京都葛飾区立石2-13-1
■ 03-5671-5235
■ https://store.cb-asahi.co.jp/detail/144
■ 営業時間(平日11:00~20:00/土日祝10:00~20:00)
■ 上記HPをご参照ください。

施設地図

クチコミ例

・修理の査定依頼しました とても丁寧にやっていただけました

・店員にもよりますがいつも丁寧に対応してくれます。次もここで購入しようと思います。

・以前の店員さんはメンテの要不要、費用対効果など親切に教えてくれたのですが、今回は子供の自転車を購入時、一切の説明をしてくれませんでした。渡されて終わり、残念です。パーツの割れを指摘しましたが『こういう仕様です』とその箇所を見ずに言うぐらいですから、説明を聞こうという気にもなりませんが…。使用に問題がないのでそのまま購入しましたが、次回は別のお店に持っていこうと思います。

・最悪。この一言に尽きる。パンク修理で半年の間に5〜6回ほど修理を頼みましたが、どれも2週間あまりですぐに再びパンクします。自分の使い方が荒いわけではないと思います。こちらも金を出して修理を依頼しているので本当にしっかりやってほしいですね。金を返せ。

・あさひサイクルのネット通販限定商品であるクリームミニの受け取り店舗として、こちらのお店を指定しました。事前に到着の連絡が無かったため、そろそろかなというタイミングで到着を電話で確認して、受け取りに伺いました。仕事の都合で閉店ギリギリに受け取りましたが、対応もよく気持ちよく購入手続きを進めることができました。土日祝日は作業時間の待ちが長く、人気のお店なのかなという印象です。自転車で20分ほどのところにあざみ野店があるため、混んでいたらそちらに連絡してみるのもありだと思います。

・自転車の鍵かチェーン絡まってしまったところを親切丁寧に直していただき、色々なアドバイスまでいただき本当に素晴らしいサービスでした!

・長距離通学用に購入で初めて入った自転車屋さん。説明、応対が分かりやすく丁寧できちんとした仕事をなさるプロのいるお店。メンテなど安全に乗れる為の安心も購入後に頼れるお店。

・1階は主にママチャリや通チャリ、2階にはロードバイクや子供向け自転車やケミカル類などがあり、とても品揃え豊富です。家から近いのでよく利用させてもらっています。店員さんも親切で分からないことなど気軽に聞けます

店員さんが親切に対応してくれます

・作業が早い、リーズナブル、説明、アドバイスが乏しい

・チェーン店なので、評価はしづらいのですが、あまり大きな店舗ではない。四輪で行くと、駐車場は少し狭く感じるかも。スタッフの方々は、感じの良い対応です。

・電動自転車買いました

・余りにも沢山の自転車があり、びっくりしました。だいたい2万円位からありました。

・かなり修理が立て込んでることが多い気がしますが、それはこの店舗の対応がいい証かと思います。ちょっとした調整など快く引き受けてくれたり、とてもフレンドリーで嫌みのない接客をされてると思います。

・店員さんは若いのにも関わらず、とても親切で説明も作業も丁寧な印象です。店舗はとてもきれいです。駐車場が少し狭いのが難です。3人乗りの電気自転車のように普通の乗用車に乗せて持ち帰ることが難しい場合は、軽トラを貸してくれます。

・閉店間際にもかかわらず丁寧に対応いただきました。

・他店を知らないので、星3つ。ロードサイド店の割には駐車場が少ないかな。土日は混んでます。分かりやすく丁寧で特に困った事や問題は見当たりません。よくも悪くも普通ですね。

自転車のプロらしく質問の受け答えが的確で安心しました 家が遠いため、パンク等は近くのホームセンターで済ましてしてますが、点検や修理は遠くてもあさひさんで安心できます

・こちらで購入しましたが説明も丁寧でトラブルも親身に対応してくれました。

・近いので、いつもお世話になっています…。大概、混んでいるので、朝一番に行って修理を頼んでいます…。

・飛び込みでアシスト付き自転車の不具合の相談をしました。とても丁寧な対応してくださいます。一緒に定期検査もお願いしましたが、その際も検査項目をしっかり説明して頂き、お陰で安心感が倍増しました。また半年後位に定期検査をお願いしたいです。

・整備士さんが丁寧で、ブレーキやタイヤの動きなど、しっかりと確認してくれて安心感があった。品ぞろえも豊富。

・全国チェーンの自転車屋さん、子どもの自転車をココで買いました。2階建の店舗で、子供用自転車は2Fにありました。土休日に行くと結構混雑していることがあり、接客が追い付かず会計やメンテナンスにかなり時間を要することがあります。多少愛想のない方も中にはいらっしゃいますが、スタッフの方は概ねフレンドリーで、メンテナンス時には自転車を安心して任せられました。なおオンラインショップもやっているので、オンラインで購入(大手モールならポイントが付く)し、店舗で受け取るとことも可能です。

・わからないことがあり、電話で質問したところ、非常に丁寧に答えてくれました。

・電動自転車を見に行ったが時間が悪かったせいか全く詳しくない店員が出てきて困った 周りにいた他の店員が助けに来ることもなく店の規模に比べ店員が足りないみたいで購入後のアフターが不安になった チェーン店でない街の自転車屋さんで購入することにしました

丁寧な対応。普通の自転車なら、品揃えも十分。駐車場狭いかな

・駐車場ありました。店員さんに質問した所、気持ち良い接客でした。

・大通り沿いにあるかなり巨大な自転車屋さんです。巨大な看板もあるのですぐ分かると思います。駐車場があるので車で行くのがオススメ。店内は非常に広くて一通りのジャンルの自転車が揃っています。シティサイクル、ミニベロ、折り畳み、電動アシスト自転車、キッズ自転車、スポーツ自転車、シニア用自転車等。自転車本体だけでなくパーツや付属品も充実しています。ヘルメットとかはもちろん、ウェア系も豊富なのが魅力。グローブとかもありました。それぞれのジャンルごとに分かれていて、その中でまた色々なメーカーの自転車が豊富にあるので在庫は膨大です。店内は自転車でギッシリ。自転車の隙間が通り道になっているレベルです。この中から自分の好みのを見つけるのは至難の業に近いので、最初から店員さんにどういった自転車が欲しいのか要望をある程度伝えて、店員さんに絞り込んでもらって選ぶのがベストです。特にどういう用途で使うのかを伝えると店員さんも絞り込みやすくなります。通勤とかで使うのか、趣味で長距離用に使うのかでは全く違いますからね。説明もしっかりしてくれるので納得して買うことが出来ます。安い買い物ではないのでこの点は安心です。また購入後も修理とかの対応もしっかりしてくれるので安心です。最近は自転車の保険とかもありますが、店で加入も出来るのでぜひ加入しておきましょう。購入後の定期的なメンテナンスも含めて安心して任せることが出来るので助かります。

・電動自転車が欲しくて色んな自転車屋さんのサイトや口コミを見て、サイクルベースさんに好印象を持ったのですが、あさひ立石店で購入された事がある方に感想をお聞きしたいです。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・エキテン
・マチマチ

 

f:id:Ume-411:20201007145110p:plain

サイクルベースあさひ立石店