京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の肛門科(肛門外科)クチコミ情報 ~立石中央クリニック~

■ 立石中央クリニック
■ 03-5672-2225
■ 東京都葛飾区立石7-3-4 水沢ビル1F
■ http://tatechu-clinic.com/


・ここ最近、医師の対応が酷いです。症状を言っても、わからない、気にしすぎ、様子見、とばかり言われます。辛いのに結局毎回なにも解決せずに帰ってきます。患者が診察室から出る前にスマホを見始めたり、お茶を飲んだり。信頼できません。

・韓国人の先生でした。対応クソでした。

・内視鏡の扱いが過去にないレベルで下手過ぎるためかなりの時間激痛を強いられることとなる。強引。雑。技術力が低い。おすすめはしない。

・外痔核で受診。自分では、1センチ程でかなり大きくなって痛かった為、手術覚悟して受診したが、軟膏塗布して押し込み(これは痛い所を押し込まれるのでかなり痛かった)力まないで深く深呼吸してと言われながら処置終了。軟膏を2週間分院外処方してもらい、痛み等無かったら再診不要とのこと。やはり、刺激物(辛い物好きの自分には残念だが)は控えるように念を押された。

・乳腺外科で受診。乳腺炎だと思い受診しましたが、3日分の薬を貰い、再度受診した際に、乳がんだ!と言われました。炎症の可能性もあるけどね。と、取ってつけた様にも言っていました。大学病院を紹介され、午後に行ってみて。とお話しがあり、予約の有無を再三確認しました。が、予約は要らない。紹介状を持っていけば診てくれる。大学病院に自分で電話をしましたが、完全予約制。かつ、当日は診られません。と。乳がんだ!と言われ、大学病院の予約日は、2週間後。診られない、診断出来ないにも関わらず、乳がん。と患者に伝え、予約無しで大学病院に行って大丈夫。という。正直いい加減です。もひとつ、おまけに言うなら、日曜に診て頂いた際の受付の方が2人してずっと仕事と関係の無い話を延々と続けてました。まぁ、普通に風邪だのインフルなら診て貰うに問題ないかとも思いますが、お勧めはしません。その後に別の病院で、乳腺炎だと診断をされました。

・風邪をひいた時など、いつもお世話になってます。やさしい先生で子どもにも人気がありそうです。分からない事とかを質問すると分かりやすく説明してくれて、頼りがいのある先生です。内装もきれいで清潔ですし、おすすめです。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・QLIFE

立石中央クリニック

立石中央クリニック