京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

【実飲食ご近所】和菓子店 ~味処わかば~

こんにちわ。Umeです。
本日は京成立石駅から徒歩1分程にある和菓子店さんをご紹介します。

■ 味処わかば
■ 東京都葛飾区立石7-2-4
■ 03-3692-0411
■ http://tateishi-syo-ren.com/164-entry.html

立石駅北口から徒歩1分程の場所に構える老舗和菓子店さんです。
以前は四ツ木ヨーカドーの近くにありましたが、大分前に今の場所に移転してきました。

こちらはどの商品もレベルが高いのですが
よくクチコミで評判なのは「揚げだんご」になります。
外側がカリッと、中はモッチリとした食感です。
あまり他店では味わえない感触なので是非食べてもらいたいです。

といいながら今回私が購入したのは「しょうゆだんご」と「ごまだんご」。
ここの「ごま」は個人的にベストヒットなのです。

味処わかば

味処わかば