京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

皮膚科の登録完了しました!

こんにちわ。Umeです。
先程、皮膚科のクチコミ登録が完了しました!
立石は皮膚科専門で行ってる病院は数少ないようですね。
私は過去に蕁麻疹で幾つか病院をハシゴしました。
その時は最後の最後で竹島皮フ科医院に辿り着き、
頂いた薬で直ぐに湿疹が消えたのを覚えています。

皮膚科の善し悪しはハッキリします。
先生によってはとりあえずステロイドというところもありますし
出来れば経験値の高い先生に診てもらいたいものですね!