京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の花屋クチコミ情報 ~フラワーショップパイン~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!

本日は京成立石にある花屋さん、フラワーショップパインさんのクチコミを集めてみました。母の日などのお祝い事でよく利用させてもらってます。楽天さんでオンライン販売もされてるようです。引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ フラワーショップパイン
■ 東京都葛飾区立石4-30-9 エレガユウ1F
■ 03-3693-8719
■ https://ameblo.jp/flowershoppine/
■ 営業時間(9:00~19:00/日9:00~17:00)

施設地図

クチコミ例

・フラワーショップ楽天市場店で販売されているソープフラワーを買いに行きました。店頭には並んでいませんでしたが、購入できました。また楽天市場には無いお手頃な商品が並んでいたので、一緒に購入でき行って良かったです。ありがとうございました。

鉢物が豊富でした

・京成立石駅近くの商店街にある花屋さんです。店内はもちろん店先にも色とりどりの植木鉢などを並べていて、園芸用の花を探すのに便利かと思います。(クリスマスが近いということで、クリスマスツリーも飾られていていい雰囲気でした)

・立石に越してきて以来、10年以上利用させて頂いている生花店さんです。ハキハキとした対応が心地よい店長さん曰く、「薄利多売」がモットー。新鮮な季節の花々を低価格で提供され、地元に愛され続けているお店だと思います。筆者家族も店先に並ぶ季節の鉢物や切花を購入させて頂いたり、毎年誕生日プレゼントの花束をおまかせで作成して頂いたりとお世話になっており、いつも驚くほどの満足と感謝の念をいだいておりました。「お役立てください。」と丁寧に手渡して頂く瞬間が、ちょっとしたワクワクする年中行事となっていました。今年も秋になり、先日、例年同様おまかせによる花束作成のお願いに出向きました。結果、作成して頂いた花束は、例年と違い驚くほど貧弱と感じるものでした。当日は店長さんがいらっしゃらないとの事でしたので、ご対応頂いた若い店員さんにお話を伺いますと、「今年はいろいろと事情が異なる。」とおっしゃっていました。いろいろな面で残念だなぁ、と思いながら帰りました。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・エキテン

f:id:Ume-411:20200418131148p:plain

フラワーショップパイン