京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の塾クチコミ情報 ~英智義塾~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!
本日は京成立石にある教育施設、英智義塾さんのクチコミを集めてみました。引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ 英智義塾
■ 東京都葛飾区立石4-27-17
■ 03-5654-6032
■ https://eichigijuku.com/
■ 受付時間(15:00~22:00)
■ 定休日(日曜日・祝祭日)

施設地図

クチコミ例

・英智義塾には5年ほどお世話になりました。今までどこの塾に通っても長続きしなかった子が貴塾だけは最後まで楽しく通うことができ、とてもありがたく思っております。我が子にはレベルが高い大学だとは思いましたが、最後まで熱心に見ていただいたおかげで、第1志望に合格することができ本人は楽しく学校に通っております。本当にありがとうございました。

・子ども二人がお世話になりました。高校受験と大学受験まで見ていただきましたが、希望する学校に入学することができてとても感謝しております。塾長先生をはじめ、他の先生方も大手予備校にはない親身なご指導をしていただきました。日曜勉強会や学習道場など他にはない行事も良かったです。家から自転車で通えるところに大学受験を教えていただける塾がありとても助かりました。大学生の子どもは今だに先生に会いに塾に行っているようでお世話になりっぱなしです。いい先生に出逢えて良かったです。

・京成立石駅から歩いて直ぐの英智義塾では、一人一人の学力と個性に応じた教育をしてくれまして、小学・中学・高校・大学受験にも強い学習塾です。個人塾の面倒見の良さと質の高い授業が地元でも評判で、実力強化も出来凄く良い塾です。


※ クチコミ取得サイト例
・エキテン

 

f:id:Ume-411:20200722082406p:plain

英智義塾