京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石のスポーツジムクチコミ情報 ~SAYS GYM(セイズ ジム)~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!
本日は京成立石にあるスポーツジム、SAYS GYM(セイズ ジム)さんのクチコミを集めてみました。トレーナーさんやスタッフさんの評判がすこぶる良いジムです!引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ SAYS GYM(セイズ ジム)
■ 東京都葛飾区立石4-28-17
■ 03-6657-6466
■ https://saysgym.com/
■ 営業時間(9:00~21:00)
■ 定休日(水曜日)

施設地図

クチコミ例

・丁寧に指導して下さいます

・週4.5回通っています。45分のトレーニングがちょうど良く体も快調です。コロナ対策もきちんとしているので安心して通えてます。スタッフさんは皆さん元気でとても感じが良いです。

・一切何にも続かない私がオープンの1月から通いはじめ、コロナでクローズの時期を引いてもトータルで6ヵ月くらい継続できています。スタッフが全員きさくで楽しく、それが1番通いやすく続けられているのだと思います。あとストレッチ15分、トレーニング30分というのは、体が疲れすぎずスッキリ気持ちよく終われます。キッツイものも多々あり、はぁはぁ言いながらやっていますが、終わると本当に気持ちいいです。グループセッションですが、1人1人ちゃんと見てくれます。入会前は単なるたるんだオバサンでしたけど、今は体幹がかなり鍛えられ、反射神経がすごく良くなったのと駅の階段が全く苦ではなくなりました。まさか続くとは思わずに入会したので、当初は目標がありませんでしたけど、効果を実感している今は目指すボディを設定したりと色々と欲が出ています。

・継続しやすい毎回の程よい達成感に加えて、自分の体付きの変化を楽しんでいます。何だか体調崩しにくくなった気もします。

・セミパーソナルですが一人一人の体力差に合わせて負荷や回数を設定してくれて、フォームなどもきちんと直してくれます。ずっとパーソナルジムに行ってましたが、この内容でこまめに通えるなら、パーソナルに拘らなくていいなと思いました。

・通い始めて3か月ですが、スタッフの方々が丁寧にみてくれるのでとても親切で、レッスンが楽しく続けられます。周りの人達と一緒にすることにより、とても刺激になり頑張ろうって思えます。

・ハードトレーニングだが、続けると効果があると思う!!

・久しぶりの運動で疲れたけど楽しかったです(^^)

・トレーナーの方にをアシストしてもらえるので、自主運動よりも運動不足解消になります!

・毎回楽しく厳しくトレーニングできて、続けやすいジムです!更衣室も綺麗なので快適です!

・通い始めて2週間が経ちました。仕事の合間に週2-3回のペースで通ってますが、初めの1週間はほぼ毎日筋肉痛でした(笑) …もっと見る

・毎回45分でメニューも都度変えてくれるので飽きずに通うことが出来ています。最終の枠が20時までやってくれているので平日の仕事終わりでも参加でき、助かっています。

・45分間なので集中してトレーニングできます!

・とても良い運動になります

とても綺麗なジムです。またトレーナーの方もとても親切なので、楽しくトレーニングさせて頂いてます。

・運動習慣のない人でも、楽しく通えるジムです。どこに力をいれてトレーニングした
らいいか分からないような初心者でも、トレーナーがよく見てくれていて適切なアドバイスをくれるので、徐々に効果的なトレーニングを出来る様になります。正直、セミパーソナルってここまで良く見てくれると思っていなかったのでこちらのジムに出会えてかなりラッキーだと思いました。コスパも非常に良く、セミパーソナルでこの金額、クオリティはなかなか探してもないと思います。

・45分がちょうど良い。トレーナーさんがついてくれるので自分に甘い私もしっかりトレーニングどきます。とても良いジムが立石にあって本当に良かったです。引き続き通い身体を変えたいと思っています。

・まだ始めて1週間ですがお腹周りが引き締まってきました!普段自分では意識していない部分の筋肉も鍛えられるので短時間で効果抜群です!

・とても楽しく厳しいレッスンですが、私にはあってます、少し筋肉もつき痩せてきました

明るくて清潔なクロスフィット系のジムです。

・月額8,800円(税込)で通い放題なので、コスパが良いです。(執筆時現在)・個々の体力に合わせてメニューを組み立ててくれるので、運動に慣れていない初心者の方でも充分な効果が得られると思います。・シャワーはありませんが、更衣室やトイレなどは男女別々になっていてロッカーも鍵付きで安心です。・バリアフリーに関しては、入り口部分に僅かな段差がありますがあまり問題はなさそうです。・京成線立石駅に近くてアクセスも良好ですが、駐輪可能なスペースもあるので地元民的に助かります。・何か商品を勧められたり、何かに勧誘されたりとかは全くありません。(それは当たり前ですが)笑

・トレーニング内容が多岐にわたっていて、毎回違うアプローチがあるので楽しく参加させていただいています。個人の能力に合わせてメニューを少しずつ変えて下さったり、負荷を付けて下さるので、より効果的にトレーニングを行うことができています。トレーナーさんは気さくで、館内は清潔でコロナ対策もよく実施されているので、安心して通っています。身体も少しずつ引き締まってきたので、今後も継続してお世話になりたいと思います。

対応が親切、館内も清潔、会員の方の効果が明確であると、なお良いと思いました。

・キャンペーンで入会して、やりはじめたばかりですが、初心者でも優しくしてくれます。対応はバッチリですよー

・初めてジムに通っているのですが、トレーナーのみなさんが毎回優しく、そして楽しくレッスンをしてくれるので、すごく充実したジムライフを送れています😊また、トレーニング毎に「どこに効くのか」をしっかり説明してくれるので、効果も抜群に感じられます!

・集中してレッスンを受けると体も頭もスッキリします。トレーナーさんはいつも明るくて笑顔なので元気もらえます!

・トレーナーの皆さんフレンドリーで楽しくトレーニングさせて頂いてます。少しずつ出来ることが増えて嬉しいです。

・トレーナーの方々は細かく指導してくださいます。施設も綺麗。コロナ対策もしっかりしていただいています。

感染予防対策もしっかりしていて、とても楽しくトレーニングできます!!

・ジムに通ってますが、ジムのスタッフはとても親切でわからない時は側できちんと教えてくれます!スタッフのみなさんがとても元気なので頑張れます

・セミパーソナルなので知識ゼロでもとてもやりやすいです。まだ1ヶ月しか通っていませんが、肌質や体脂肪率などで効果を実感しています!トレーナーさんも優しい方ばかりで楽しく、とても通いやすいです!

すごく綺麗なジムでトレーニングするのに最高でした!1

・定期的に通って身体が変わってきました。体を動かすと心も前向きに。スタッフ明るく気持ちの良いジムです

・コロナで在宅勤務が続き運動不足だったので通い始めました。普段からまったく運動をしていなかったので続けられるか心配でしたがトレーナーの方も、私の筋力に合わせてトレーニングを進めてくれるので自分の体を知りながら楽しく通えています。引き続き通い続けたいと思います!

・糖質オフと合わせてこちらのジムを利用させていただいています。私に合わせたトレーニングメニューはもちろん、食事のちょっとしたアドバイスもいただけて感謝しています!成果も少しずつでてきているので今後もよろしくお願いいたします!


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・ホットペッパービューティー

 

SAYS GYM(セイズ ジム)

SAYS GYM(セイズ ジム)