京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の塾クチコミ情報 ~首都圏ゼミナール東立石教室~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!
本日は京成立石にある教育施設、首都圏ゼミナール東立石教室さんのクチコミを集めてみました。引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ 首都圏ゼミナール東立石教室
■ 東京都葛飾区東立石3-22-1
■ 03-5698-5298
■ http://shutoken-s.jp/

施設地図

 クチコミ例

・料金:入会金無料で、月額設定を希望しました。夏期講習、冬期講習に悩まされるくらいかかりました。講師:個別指導、本人希望。夏期講習の、料金設定きつかった。本人の希望する高校に入学出来ました。担当先生は、マメに相談にのってくれました。カリキュラム:良かったか、悪かったかは、本人でないと分かりません。が、希望の個別に入学出来ました。塾の周りの環境:自宅から近い、通いやすいとこで、良かった。私の仕事帰りに寄れました。街灯の多い道のりで通えました。塾内の環境:建物は、新しくはありませんでしたが、教室はシンプルにまとまっていたと思います。良いところや要望:特徴は、あまり覚えていませんが、地元の子供が多く通いやすい場所でした。

・以前、この塾に通っており受験期でとてもお世話になった。この塾は、周辺のメジャーな塾とは違い、教育に関してとても知識のある先生がとても分かりやすい授業を展開しているため、定期テスト、受験にはもってこいな塾である。受験期には、模試などから得た生徒の学力を基準として、自分にあった高校、挑戦校ではあるが合格の可能性がある高校を提案してくれる。そして、志望校への合格を目的とした授業が展開され、志望校の出題傾向にあった問題を多くとくことになる。そうこうしているうちに、志望校へ合格できる学力を得ることができる。また、個別授業であるため、分からない部分はすぐに聞くことができ、弱い部分をなくすことができる。この塾は、通って損はないと通っていてとても感じた。

・こちらの首都圏ゼミナールでは、たとえ満点でなくても合格点を確実に取れるようにすることを第一目標に指導してくれる学習塾です。生徒ひとり1人に対して丁寧な個別指導を行ってくれますので、分からない問題なら、分かるようにわかるまで指導をしてくれるので、子供の学力がどんどんアップし実力が付いてきます。


※ クチコミ取得サイト例
・塾ナビ
・エキテン

f:id:Ume-411:20200327081155p:plain

首都圏ゼミナール東立石教室