京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の花屋クチコミ情報 ~株式会社花喜三商店~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!
本日は京成立石にある花屋さん、株式会社花喜三商店さんのクチコミを集めてみました。今のところエキテンさんでしかクチコミは検出されておりません。引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ 株式会社花喜三商店
■ 東京都葛飾区立石7-2-3
■ 03-3691-1175
■ 営業時間(9:00~19:00)
■ 定休日(日曜日)

施設地図

クチコミ例

・大きなお花屋さんで、店内にはいろいろなお花がいっぱいで、珍しいお花や季節の花と取り揃えているお花屋さんです。花束を注文しましたが、とても丁寧な対応で、お花選びもしてくれまして、豪華な花束を作ってくれました。またラッピングの凄く良くて、最高の花束を作ってもらえたので、こちらでお願いをしてよかったと思いました。


※ クチコミ取得サイト例
・エキテン