京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

【実飲食ご近所】イタリアン ~LABURI~

こんにちわ。Umeです。
本日は京成立石駅から徒歩2分、オシャレなイタリアンの「LABURI」さんをご紹介します。

 

 

施設詳細

■ LABURI
■ 東京都葛飾区立石7-4-15
■ 03-6874-7751
■ https://laburi.owst.jp/
■ 営業時間(11:30~20:00)
■ 定休日(不定期なので詳細は店HPをご参照ください)

※新型コロナ対策にて営業時間変更中です。

施設地図

施設感想

本日は4月19日ということで!我が家は何年目になるかも覚えていない結婚記念日となります。
本来であれば家族そろって祝いの外食にでも行くところですが、残念ながら世の中はコロナ自粛でそれは叶わない感じ。
ということで最近ハマっているテイクアウトでささやかな祝いをすることにしました。

選んだお店はイタリアンのLABURIさん。こちらは以前駅前で営業していたABURIさんの移転&進化系でして、私はお伺いしたことはなかったのですが家内が何度か利用させてもらっていたお店でした。
店主さんは球蹴りもしてまして。以前、区リーグで何度か試合させてもらったこともあります。

とにかく店は外観からシャレオツ(死語)で店内も立石雰囲気は一切感じず。お客さんを見て「お、おう…立石だな」と思える感じです。(怒られるかも)
本日頼んだのはこちら。

・おうちdeフルコース(2980円)
・若鶏のグリル(800円)

f:id:Ume-411:20200419181255j:plain

毎度のことですいません。写真が悪いのはお店が悪いのではなく、私の撮影力の問題です。

気を取り直しまして…
なんとフルコースは通常が3980円が2980円とのこと!!こういうお得感が得られるメニュー構成は嬉しいですよね。味は間違いなく美味しい!特にトリッパ久々に食べたけど最高!こちらのお持ち帰りは出来たての味を楽しむため、少しだけ最終調理を家で行う必要があります。調理作業の関係上、写真には含まれていない「青のりスープパスタ」ですが、もうマジでウマい。和テイストというか…酒飲んだ後に食べたら格別にウマいと思う。私は飲みながら食べてるけど。

10数年前にはイタリアン食べたいと思えば立石から移動する必要がありましたが、便利な町になったものですね。

こちらのお店クチコミを少し紹介しますね。是非皆さんもご利用してみてください。

クチコミ例

・移転してからもファンです。すべてが美味しく、スタッフの方々も素晴らしいです。野菜が多く、糖質オフの時期でも、臆せずに頂けます。海苔のパスタ、白レバー絶品です。

・移転先がこの場所に合ったの知らなかった〰️。またここにこれたのが何よりも嬉しかった!

何でもすごく美味しくって❗️おしゃれな感じです。

・美味しいです🎵

・ABURIのお店は狭かったのが広くなり、料理もゴージャスになりましたね

・本日飛び込みで伺いました。お店の雰囲気もよく、落ち着いてお食事出来ました☺️お料理も美味しくいただきました💕また伺いたいと思います🎶

・パーティをイメージしたと言う店内。綺麗で落ち着いた空間。ここは立石??と思う程。シェフが作る料理は味はもちろん!盛り付けまで素晴らしい!そしてこの美味しい料理が立石価格なのでビックリです‼️価格だけ立石ですよ!?アットホームで美味しい。楽しめて安い。またお邪魔します♫今日も今日とて最高でした!!

お料理もお酒も居心地も、文句なし!でもあんまり人気にならないでほしいなぁ┉いつでも入れるお店であってほしい(^-^)

・お酒を飲めないので雰囲気的に移転前のお店は入りづらく行ったことがなかったのですが、立石で一番好きなお店になりました。とても美味しかったし、店員さんが優しくてありがたかったです。「◯名様お待ちでーす」と大声で言っていて、ほかのお客さんたちは入ったばかりで、食後のコーヒーを飲んでいる私達に言っている?と思うと、申し訳なくて急いで出てきたので、デザートオーダーする勇気がなくて残念でした。次回はいただきたいと思います。

オサレで美味しいお店ですよ

・移転してからも、リーズナブルで美味しいお店です。

・[うまい]の一言では言い表せません。旨い!!!! ってなります。コースメニューもリーズナブルな価格設定で、予約すれば飲み放題コースもあります。ワインが美味しく飲める料理がいっぱいあります。ワインもボトル4000円前後の品揃えで、楽しめます。オススメメニューが有って週変わり的に成っているので最低でも月に一度は行かないと・・・って、感じに成りますよ~!

・立石駅前の再開発に伴い閉店したABURIの移転先。移転前に比べて広い空間で落ち着いて食事とお酒が楽しめる店内。料理のクオリティも価格も変わらずで相変わらずの美味しさ。接客の良さも今までと変わらず。

・炙の移転先。バルからカップル向けのオシャレな感じに。コスパの良さは相変わらず。

・駅前のABURIが移転して、LABURIに。イタリアンな料理、コスパの高いワイン、ウイスキー。相変わらずおいしいです!

・京成沿線でかわいいお店発見!アジアの国にあるカフェぽい雰囲気。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・Retty

f:id:Ume-411:20200419181450j:plain

LABURI