京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の整体マッサージクチコミ情報 ~頭のほぐし専門店リレア~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!

本日は京成立石にあるヘッド専用のマッサージ屋さん、頭のほぐし専門店リレアさんのクチコミを集めてみました。今年2020年2月頃に出来た新しいお店です。最近ヘッド専用って流行ってますよね。私も是非行ってみたいです。引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

  

 施設情報

■ 頭のほぐし専門店リレア
■ 東京都葛飾区立石1-12-12 石井ビル1F
■ 03-5875-6510
■ 営業時間(店舗に直接ご確認ください)

施設地図

クチコミ例

こざっぱりした店内でセンスも良く施術中、照明も少し落としてくださりリラックスできました。普段頭皮が全く動かなくて疲れ目で肩こり、頭痛持ち(涙) 毎月美容室で頭皮マッサージ10分コースをしてもらっても気休め程度、全く変わらないのですがコチラで初めてなので30分コースをお願いしてみました。店主さんに聞いたら美容師歴30年とのことですが若々しくて手も柔らかく温かい。他の美容室のグイグイただ力強くみたいな感じではなくとても気持ちが良くて気づいたら眠っていました。しかも30分とは思えないくらい長く感じたしスッキリした感じ。自宅に帰って夜触ってみたら頭皮が動く! 翌日も目が開いて見やすい感じと首が楽になりました。1番良かったのが顔のむくみが取れていたようで友人に「今日、スッキリ小顔ですね」と言われました。色々なマッサージ店ジプシーでしたがコチラはまた行きたいと思いました。かなりオススメします!・仕事の合間でふらっと立ち寄り まだオープンしたばかりのようで、店内は綺麗。店主は元美容師だったようで、指のタッチが絶妙でした。コロナでストレスが溜まってましたが、リフレッシュできました。また訪問します。ありがとうございました・入店から退店までとても心地いい時間を過ごせました。今回初めて伺いましたが、大満足です。店内の雰囲気はBGMも含めてとてもリラックスできて、ヘッドスパも力加減がちょうどよく、後半は記憶がありませんでした。頭と首肩をほぐしていただき、施術後は全身が軽くなりスッキリしました(^^♪また利用させていただきます!


※ クチコミ取得サイト例

・Googleクチコミ
・エキテン