京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

【実飲食ご近所】スリランカカレー ~オカスバカレー~

こんにちわ。Umeです。
本日は京成立石から少し離れたスリランカカレー店、オカスバカレーさんをご紹介します。場所はお花茶屋になります。

なお、飲食店は食べログさん含め沢山のクチコミ情報があると思いますので本サイトでは当分取り扱いはしない予定ですが、一部、管理人が直接食べた店についてはレビューします!

 

 

施設詳細

■ オカスバカレー
■ 東京都葛飾区お花茶屋1-29-5
■ 090-8514-5780
■ https://www.facebook.com/okamuracurry/

施設地図

施設感想

こちらのお店はスリランカ出身?の方が作るカレー専門店でテイクアウトのみのお店となります。

お店の一押しはバナナ葉に包んだカレーで5~6種類のカレーを同時に堪能出来ます!一般的なカレーやインドカレーに慣れ親しんだ方ですとん、これはカレーなのかなと思うかもしれませんが1回食べると本当に病みつきになります。

私も最近は2週に1回買いに行く感じです。是非、行ってみてください!

f:id:Ume-411:20191109210157j:plain

(写真については管理人カメラ撮影技術の低さをご考慮ください) 

こちらのお店クチコミを少し紹介しますね。

クチコミ例

・美味しいスリランカカリー🇱🇰お店のみんなシンハラ語ペラペラでびっくり

独特なスパイシーな味がクセになりそうです🎵 美味しいですよ

・本場のスリランカカレーを食べられる弁当屋です。味が美味しい。毎日違う種類の弁当出されます。弁当の内容から見たら値段は安い。ご飯は大盛りもできます。駐車場が無いが、店の前にコインパーキングがあります。

・テイクアウト専門。本場スリランカカレーが味わえます。バナナ包みカレーが内容が変わったりするので楽しみ

・バナナの葉に包まれたカレーを食べました♪ココナッツの香りが良くて辛みもしっかりあって美味しかったです!!いろんな具材が少しずつ入っているのもいいですよね。特にエスニック料理が好きな女性におすすめです(*^^*)

・大変美味しく頂きました🙂

・バナナの葉っぱで包まれたカレー。葛飾区お花茶屋の住宅街にあるテイクアウト専門のスリランカカレー店。来日13年になるスリランカ人の奥様が作る家庭の味が手軽にいただける。美味しく気取らない家庭の味が嬉しい。テイクアウト専門店だが、今日はご主人の計らいで店内で食べさせていただいた。作りたての料理を雑談しながらリラックスして食べていたら、思わず代金を払わず帰ろうとする大失態!!家庭にお邪魔してお昼をご馳走になった気分になったのかな(^^;;

・バナナの葉包カレー 900円 弁当やテイクアウト限定。今回のは少しスパイシーで辛めらしい。美味しかった!


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・Retty

f:id:Ume-411:20200526141353p:plain

オカスバカレー