京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

世界でシェアされてる情報ランキング(2020年3月25日)

こんにちわ。調査が趣味のUmeです。

昨日までコロナ感染者数が多い国のシェア記事を紹介してきましたが、
既に感染者は世界中に拡がっていることもあり、本日は世界全体で上位シェアされている記事を紹介することにしました。

気になるところは・・・中国のネズミハンタウイルスに関する情報ですね。人から人には感染しないとのことですが。ネズミということでペストを思い出してしまいました。

 

 

第1位

米国トランプ大統領が新型コロナパンデミックが悪化するなか、何とか4月12日復活祭には教会を人で一杯にしたいと願っているが、それは無理だろうと専門家が述べているという内容の記事になります。

第2位

ブラジル大統領ジャイール・ボルソナーロ氏によるコロナ対応に関する声明動画になります。

第3位

中国で新たにネズミからのハンタウイルスで1人死亡が確認されたとのことです。世界SNS上では結構話題になっていますね。

第4位

下院議長ナンシーペロ氏のコロナ対策計画に関する記事です。移民と難民への3億ドル支援が含まれています。

第5位

3位と同じく、中国のハンタウイルスに関する動画情報になります。

第6位

コロナウイルス患者をビタミンCで治療するというニューヨークの病院に関する記事になります。

第7位

フランスのセーヌエマルヌにて、44歳の男性看護師がコロナウイルスにより死亡したという記事です。

第8位

バングラディッシュのコロナ事情に関するニュース動画になります。こちらもジワジワと大変なことになってきたようです。

第9位

環境保護論者のグレタ・トゥーンベリさんがコロナウイルスに感染している可能性があるという内容になります。

第10位

スペインのコロナウイルス感染死亡者に関する内容になります。